全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
お知らせ
2010 / 01 / 02 ( Sat )

すごい今更なんですがFC2での日記をやめてmixiに完全移行することにしました。

ここのブログ、数えてみればなんと今月で4周年なんですね。びっくり
たまに読み返してみては過去の自分を懐かしんだりするので削除はしません。とっておきます。


4年前の自分がゲーム離れできるなんて思ってもなかっただろうな~

mixiでは主に音楽活動の日記や演奏動画をあげてます。
知り合いの方でもそうでない方もお気軽にメッセージやマイミクくださいね

こちらから


それでは~


02 : 53 : 21 | | コメント(0) | page top↑
念願の「演奏してみた」
2009 / 10 / 20 ( Tue )

やっとwebカメラ買ってきました。
さっそくテスト撮影してみてmixiに先にあげたんですが
こっち用に他所でもっかいあぷろだにあげんのめんどくせー


ってなったんでmixiにあげた動画直行リンク
こちらから
mixi垢持ってない人ごめんなさい 奇跡の希望コメントありましたら他所で用意します

11eyesOP弾きました。

これからも撮っていって、自分の成長過程を実感できたらな と思ってます。
今はまだ軽音部入ったばっかの高校生レベルだけどね!


04 : 03 : 53 | | コメント(0) | page top↑
俺もあんな夕日の下で・・・
2009 / 09 / 30 ( Wed )


今日は充電日。11eyes、虚ろなる境界編を読み終えました。

こっちの話を読む前はかおりルートを狙っていたけれど
いざ話が始まってみれば新キャラ達が良い味だしすぎててやヴぁい

だってさ!汐音を放っておけるわけがないじゃないか!
2次元だからこそ許される程の超絶純粋少女!ぱねーっす

初プレイでこの子を無視して他の子ルートに行くなんて俺にはできない!


オンラインRPGやモンハンとか、シナリオ皆無のものばっかやってきたせいか
ぽんっとストーリーモノやると人一倍心動かされる気がする。
マンガとかもそうですね。 俺の場合、マンガもすでに完結しているものを
一気に読破するのがほとんどなんですが
それらを終えたあとの達成感というか充実感というか、ほんとに影響がすごい


その分直後にやろうと思ったものの集中力が高いです。
「うあーこれマジよかった!じゃあ俺も○○頑張らないとな~」みたいな

11eyesをバネの力に、ギターの練習に精が出せればいいんだけれど・・・ 
そもそもTears2曲が弾きたくて手を出したものだし

目標は「演奏してみた動画」UPです。
澪ルートとかおりルートというエサも残ってるし、まだまだがんばれます!


05 : 11 : 01 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
