全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
うららと散歩
2006 / 07 / 31 ( Mon )

Maple0784.jpg


もう2、3日前のことですがうららがめいぽ復活しました。
いつのまにかパソコン直ってたみたいです。


そして髪型変えたいとか言い出したので調髪券贈ってあげました。

ショーワに行き髪型チェンジ・・・・・

Maple0792.jpg


これが・・・・・・





Maple0794.jpg


ばーーーーん!

この髪型けっこう好きですw
俺も次♀キャラやる時にはこの髪型にしたいな。



髪型を変えたらショーワ→キノコ神社までお散歩。

その途中にルイネルに寄ってみました。




入って数分後、



Maple0801.jpg



なんかMGとかいろいろ忘れちゃってたみたい。
まぁけっこうやってなかったから無理もないね(´・ω・`)


神社に着き、ビクトリアへ。
ゾンビを狩るとゆうことで船に乗りました。


俺はメルガードがあるしうららにもMGあるから
もしかしたら骨バルイケるかも・・・・? 頂上で待機してました。

Maple0803.jpg



しかし・・・・・・・出現せず。

まぁ良しとしてこの日はゾンビ狩って終わりました。



翌日・・・・・・・




Maple0873.jpg


うららちゃっかりP購入。
コンビニでアイスだけ買ったと思ったらその時一緒に買ったんかな?



この日も船でバル待ち・・・・・



骨バルって船の曲が一周し終わった時に出現するかどうか判定されるもんだと思ってました。
今回は待機し始めて「ばる君来るかなぁ?あははぁヽ( ・∀・)ノ」
みたいなまだほのぼの状態のときに突然 出現しました・・・。

もちろん予想外の突然の出現にとまどい、とりあえずメルガード。
他のスキルをかけ終えていざ攻撃っ!



しゅばばばばばばっ!!(めっちゃ緊張してたのでここら辺はもちろんSS無しw)


ダメージの状況、
MISSは少しでるものの一応攻撃できていました。
そして受けるダメージはメルガ使用で1k。最大HPは2kだったので一応戦えます。

船のてっぺんで戦うと狭い足場のおかげでKBしても足場に留まることができ
ずっとサベジ連発してられる・・・・って戦法どこかのサイトで見てやってたんですが、
万が一魔法攻撃をくらった場合にはどのくらい喰らうのか・・・?

しかし結局・・・・



Maple0879.jpg



残念・・・・;;

うららが想像以上のMPの減りに対応しきれなかったらしくて先に死んじゃったんですが
死なずにヒール連発してれば倒せる確率はきっと上がる・・ってことでリベンジ。



しかし出現せず。 オルビス着いちゃいました。
まぁ本来の目的はバルではないんでリベンジは無し。


もう少しLvが上がってから一人でもやりたいですね。
暇な船の時間も外に出ればたちまち緊迫のひと時に・・みたいなw



オルビスに着いたのはいいものの閉鉱書が無い・・・。
てことで塔を降りてそのままアクアを通り下町まで遊びに行くことにしました。
Maple0891.jpg



そしてやっぱりする寄り道・・。
次は強敵多しの深海MAP・・・・・・


Maple0894.jpg


コイツ、コイツです。この死ぬ間際にオハゼを吐き出すやつ。
何もしなければそばにいても攻撃してこないのはいいんですが
うららがそばにいる時に俺がちょっかいだすと・・・・


ピューン・・

Maple0896.jpg



ダメージ表示見たらうららは2kくらってました。
ホントは俺も死ぬダメージだけどメルガでなんとか生き残りv
やっぱいいなメルガードって♪


なんとか下町に着いて適当に狩場で暴れて落ち。

死にまくったうららはともかく
俺は雑魚しか狩ってないのに+5%でちょっと得した気分w


うららがめいぽきてない間に追加されたMAPがまだまだあるから
もっと色んなトコに遊びにいけそうですねb


Maple0907.jpg



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

22 : 57 : 25 | | コメント(3) | page top↑
パッチがきてもゾンビオンライン
2006 / 07 / 29 ( Sat )

大規模なパッチきましたね~。

とりあえずサーバー選択画面に驚き・・・

Maple0763.jpg



フリマに入ってみるとさらにびっくり・・・・!


Maple0761.jpg


初めは本物のモンスターかと思って攻撃しようとしたくらいでした^^;

クエストの報酬で変身できるようになるんかな? 詳細は知らんです・・。



あとは・・・このMST(?)

Maple0772.jpg


ゲーム内アイテムとNEXONPOINTが交換できるとか・・・。
まだあまり散策してないですが
値段をポイントでつけてる物とメルでつけている物を分けられて見れたら
もっと使いやすいのになって思いました。

・・・・・とゆうかメルで売ってる人いまだに見かけてないです・・。


俺も「防御の書10%(鎧・下)」を2Pで出してたら売れましたw


残りは・・・・ギルドクエストとか?

俺専用ギルド「最終兵器彼女」とは無縁のモノとなりそうです・・。


ああ、低Lvモンスターからめいぽ武器ドロップとかも。
けっこう「どの敵から出るのー?!」とか盛り上がってるみたいですが
それもあまり興味はなく(俺の場合どうせ頑張っても出ないと予想)いつも通りゾンビ狩りしてました。




今日も1LvUP!
Maple0773.jpg


早く80Lvにならないかな~・・・




話は変わって・・、

どうやらうららのパソコンが復活したみたいです。
彼女のブログも長期放置状態でしたがそのうち更新するらしい・・・

めいぽはどうするんかな~?
もしやるとしたら今の斬ヶ姫とLvも近くていいと思うんだけどな。
それはあの子次第ってことで、皆さん覗いて見てやってくださいね。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 59 : 38 | | コメント(1) | page top↑
3次転職後も順調に
2006 / 07 / 26 ( Wed )

Maple0724.jpg

今日もゾンビ狩りを続け・・・


Maple0720.jpg

Maple0725.jpg


72Lvまで上げましたv


ここでやっとメルガードを3まで上げることができます。

ダメージ半分・・・、今まで狩れなかったあんな敵やこんな敵も・・・w


ってことで!行ってみました♪

Maple0730.jpg


手下Dぃぃ。
ダメージ1k↑をぽんぽん繰り出してくる奴らでもメルガードがあれば・・
もしかしたらゾンビより良効率なのかもしれない。。。



Maple0727.jpg


狩ってみての感想。



まだ俺には早いみたい(TдT)


ゾンビより高い効率出せませんでした。おまけに薬消費が激しいときた。

ゾンビと正反対ですね。 大人しく死森に帰りますよ・・・・;;



Maple0731.jpg


船の中では人気くれた人がいました。
INしてすぐにも通りすがりの人があげてくれたし
露店キャラでも上げ逃げされてた・・・・。きっと俺の日頃の行いがいいからだw



それにしてもやっぱりゾンビは黒字、黒字、黒字ですね。

3次したばかりの時は俺の所持金4M程だったんですが・・・

70Lv→72Lvまでのゾンビ狩りで、

Maple0726.jpg


ばんっ!!!

まぁ前日出した露店の売り上げも含まれてるんですけどねw
3Mくらいの売り上げだったので狩りでの黒字は3M。
珍しく装備品ぽろぽろ出してくれたおかげでもあります。

いつもは全然ドロップしないので1Lv分の狩りで1Mの黒字だとすると、
80Lvまであと8Mの黒字が予想される・・・

メルは全てとっておきたいところですが龍天拳の強化もしなければいけない・・・
なので強化をいかに安くすませられるかによってBP狩りがどれだけできるか決まりますね。


でもそれ以前に、
「ゾンビ狩りの飽き」とゆう最大の天敵がいることを忘れてはいけない。

今までコイツに何度打ち負かされたことか・・・
コイツのせいで昔やった60Lv代後半の投げ♀や
同じく60Lv代後半のクレリク♂は無念にもデリートとゆう道を歩まされています。

その当時は別に「魅力が上回る別の何か」が出てきたことが一番の理由でしょうけど。
そんな誘惑に誘われたときにゾンビ狩りに飽きていた状態だと大変魅了されやすい。


でも斬ヶ姫と同じIDに79Lvの苺ヶ姫(クルセ)がいますからね。
装備とアバタ移して気分転換できるから良さそうw

とゆうかついさっきやってましたwww

その時のことについてはまたそのうち書きますね。







>>う○らさん

ぁ!おっ、お久しぶりです~~www
元気でしたか??僕はとっても元気ですwww
つい先日やっと3次できました!う○らさんはLvいくつになりましたか~?♪
って。 早くパソコンなおしなねぇノ


>>あまちょー

友ロクおkよんb 送っといてくれやぁv
俺もまだ当分ゾンビになりそう・・って、
吸うんじゃなくて早くプリになって俺を吸わせなさいww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

05 : 23 : 36 | | コメント(0) | page top↑
斬ヶ姫 3次転職
2006 / 07 / 25 ( Tue )

今日、69Lvの50%からスタート。

3次まであと残り50%をあげるだけ・・1時間するかしないかくらいです。

順調に狩ってたんですけどね・・・・・

とりあえずこれを見て下さい。


Maple0666.jpg


こんな感じで、ジャンプサベジで狩ってる時
どうも↑キーも押しちゃってるみたいなんですよね・・・

なので↑の場面のようにポータルがそばにあると・・・・


シューーン・・・



(,,゚Д゚)「ちょっwおまwwその先は姫MAP・・・・」



必死に↑ボタンを連打。
あんなとこに入ってしまったら生きて出られるかわかりません。

画面が切り替わり・・・・どうやらポータルに即入れた様子。

ふたたび画面が切り替わり元の河童MAPへ。 すると・・・





ぴゅーん。



Maple0664.jpg


がーーーん。

どうやらあっちでしっかり致命傷をくらってたみたいです。残念・・

経験値約10%程マイナス。しかし気を取り直して狩りだします。


数十分後ついに、

Maple0671.jpg


じゃーーん。 やった、ついにLv70。

この時をどんなに待ちわびたことか・・・さっそくエルナスの官邸へ・・


Maple0673.jpg


Maple0675.jpg



3次試験も久しぶりだな~。 戦闘試験とか楽しみ・・・♪



Maple0676.jpg


初めてやった投げの試験ではここの場所すらわからなくて苦労したんだっけな~

でも調子ぶっこいてちゃいけない、桃ヶ姫の時のように・・

Maple0074.jpg


こんなのの二の舞になっちゃうもんね、油断は禁物です。



・・・ってことで戦闘開始。

Maple0680.jpg


ははは~、余裕余裕♪


ダークロードに集中攻撃を浴びせ撲殺してから沸いた雑魚の処理・・

Maple0682.jpg



あっというまの戦闘試験でした。
そして再びエルナスへ戻ります・・・


Maple0672.jpg


船の中では暇だったので漫画読んで過ごしてました。
とゆうか漫画に夢中になってオルビス着いてもしばらく読んでました^^;


なので無駄に時間かけてやっと知恵の試験会場に到着。

Maple0689.jpg


桃ヶ姫の時なんかは念のために闇クリ2つ持ってきてたりしてたんですけどね。
まぁ過去3人分失敗はしたことないしへーきだろうと思い今回は1つのみ。

といってもやっぱり少し緊張・・・w
今は携帯サイトで問題集見れるから便利ですね~。
俺が一回目の3次試験の時なんか携帯サイトの存在しらなかったし
プリンタとかもなかったからがんばってノートに書き写したりしてましたよ;;
別にそれでもPCから問題集コピペしたのを携帯にメールで送ればよかったと最近気づく俺・・




Maple0690-2.jpg


ともかく・・無事に知恵の試験もクリアですb
さぁ、あとは報告に戻るのみ。



Maple0693.jpg


きらきらりーん☆ 3次転職完了~~!


スキルは予定通りアサルターに1振って、
これからの良効率狩場探しのついでに試し撃ちしたりして遊んでました♪

Maple0699.jpg


Maple0700.jpg


Maple0704.jpg


70LvになってゾンビとDゴーレムが1発確殺になってました。
ジョイントゴーレムも1発はたまーに出るんですが
これが確殺になったらかなり効率↑しそうです。

河童は今までと変わらず・・・。まぁサベジ→アサルターで倒せることが判明したくらい??
河童は80Lvになって龍天拳装備したあたりで1発確殺になるかと思います。

前回も書きましたが80Lvからの狩りにはメルが必要。
今の現状だとゾンビが経験値、メルとともに丁度良いバランスを持ってるかと・・・

なのでこれからちょっとはゾンビになると思います。

次のスキル振りの予定は「チャクラ3→メルガードいくつか」になってるので
気分転換にD子とか行けるかも・・・・・・
メルガードでD子の反撃が600とかになるんですからね、
まぁメルはしっかり消えますが「狩る」とゆう点においては不十分ない効果!


とりあえずは・・・・
このまま少しずつLvUPしていってLv75の桃ヶ姫を抜くのが第一の目標ですね。



それにしてもたくさんのSS貼ったな~・・;
重くてページ開くのしんどかった人、申し訳ないです・・・。


とにかく


俺3次おめwwヽ( ・∀・)ノ





>>あまちょー

そんなそのまんまやんww
そこまでふっつーな名前だったら全然覚えてないな~^^;
ま、いっかww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

04 : 40 : 49 | | コメント(2) | page top↑
育成思想
2006 / 07 / 24 ( Mon )


Maple0661.jpg


今日も河童狩りでした。

いやほんとおいしいですねこのMAP。さすが日本オリジナル。


今日はずっとソロ狩りだったんですがやっと気づいたことがありました。



ソロ狩りって眠くなりますよね


前々から眠くなることには変わりはないんだけど・・・
誰かと狩りしていれば「PTスキル切らさないように」とか必死に注意払ってたり
「アイツ狩るのおせえ('A`)」とか思われないように頑張って数狩ったり・・・

それらがあるPT狩りの時は 眠気は覚める傾向にある気がします。

そして一人の時は・・・・・・やっぱりそんなこと考えない。
まぁ操作はPTの時と全然変わりはないだろうけど何より心掛けが違う。

そんなんだから睡魔に負けてしまうんでしょうね^^;

今日も途中でウトウト狩りモードになっていた時がありました。
完全には寝ていなく、コントローラー握った手だけが無意識にやってるって感じ。

しかしどうやら回復まではしっかりできないようですw
薬使うのって目でHPバー見て判断して行ってる行動だから
ウトウト狩り時にはできないのかな? そんな俺の脳内理論。

んなもんだから実際攻撃とかも空振りとか普通にしまくってるはずw
もしその場を見たりした人がいたら聞いてみたい。

ふと目がちょっと覚めて、「(,,゚Д゚)うはっ! 死に掛けじゃんww」とか急いで回復したりする・・。


あと思いつく理由がもう一つあります。 それは部屋の室温。

機器の熱で部屋が暖まる(暑いレベルではない)
暖かいと眠くなっちゃいますもんね。
なのでもうヤバイって感じたらクーラーつけます。(寝ろよw

今日もその手段で睡魔に勝利しました。 しっかりLvUP!


Maple0658.jpg



あと1・・・・あと1Lvで念願の3次ですね。

といっても楽しくなるのは3次超えてちょっと。スキルが実用レベルになってからですけどね。

でも一つだけ、70Lvになったらガンディネが装備できます。



Maple0126.jpg


そう・・・あの「桃ヶ姫」時代に作った

30% 成功
70% 成功
70% 成功
70% 成功
70% 成功
60% 成功
60% 成功

のなかなかの強化品。

今斬ヶ姫が使ってる貧弱ゲッタとは大違い。けっこうな火力UPが望めます。

そして3次スキル育成時期のLv70代を乗り切れば・・・・

80Lvあたりからあれよとゆう早さで90Lvまでは上げられるはず・・・

そんな俺の育成プラン、けっこう悩んで決行を決めました。


まず3次スキル。
転職時の1Pはアサルターに。 まぁこれはこれからの狩りの気晴らし用。

その後はメルガードのためにチャクラ3、そしてメルガード3~5くらいでストップ

あとはひたすらシーブズ。

80Lvになったら龍天拳を装備し、ブレイブパイレーツへ。


ものすごく経験値がおいしい・・・・らしい。



しかしこの作戦を決行するにあたって重要な問題が1つ。


かなりのメルが必要。 それだけ。 メルさえあれば余裕な話なんです。

まず龍天拳の強化。最低でも+100はいきたいところ・・・・
龍天拳自体は火ブル時代真っ只中、けっこう安めで出回っていたけど・・

姫MAPが天下をとった今、いくらぐらいになってるんだろう・・
最近フリマ見てないからわからない・・;

まぁそれはまだいいとして・・、一番重要なのがBPでの薬による赤字。


具体的にどんなもんかは自分が行ってみないと・・・・でも、けっこう使うはず。

その赤字に耐えられるメルを用意しておかなければならない。
今の所持金はとゆうと4mくらい・・。劉家剣の強化失敗が痛かった;;

でもLv40代に使った強化ペットボトルと
70Lvになれば外すゲッタの2つを売れば多少の資金にはなるはず・・


そして70~80Lvの間にどれだけ黒字狩りできるか・・・そこで決まりますね。


まぁ考えててもしょうがないです♪ とにかく今日はもう寝ますねw


明日は無事に3次できますよーにっ!







>>あまちょー

勇者しんやとかかなり昔だしww
もちろんその時のあまちょーは別キャラだよね?
そのキャラ名によっては思い出せるかもしれない・・・
あとリンクの件、おっけいだよーb 頑張って更新たくさんしてねv

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 31 : 11 | | コメント(1) | page top↑
さっちゃんと河童&D子
2006 / 07 / 23 ( Sun )


今日は河童を狩ることにしました。

早い時間で人気狩場なのも関わらず2、3つch回ったところで空き発見。

少し狩っていると・・・さっちゃんと遭遇。


Maple0586.jpg



んでこのまま一緒に狩りb 一緒に狩るの久しぶりだな~


河童MAPですが経験値は良いものの薬の消費が激しい・・・;

それにたまに沸くキツネ、呪い攻撃してきますよね・・。

キツネはたまに2発かかる時があるんですが敵が密集してる時、

キツネにサベジ
  ↓
もう一度キツネにサベジでトドメをさそうとする
  ↓
河童に当たってしまう
  ↓
キツネ反撃
  ↓
「呪いで取得経験値が減少されます」
  ↓
(゚д゚)ウマー ('A`)ウヴァー




Maple0596.jpg


呪いをくらったら必ず側でF4。 面白かったねw何回やったっけ?ヽ( ・∀・)ノ


沸きも最高だし・・・忙しく操作できるから退屈しません♪


Maple0611.jpg



そしてウマい経験値のおかげで・・無事レベルアップ!


Maple0618.jpg



さっちゃんもあと少しで上がるということなのでラストスパートv

数分後・・・・・

Maple0625.jpg


LvUPおめでとーーー^^

てか何気レベ近かったんだね~、差が1しかなかったw


その後狩り中断で休憩。 どうやらD子に行ってみたい様子・・

このLvの斬りってまともに戦えるんだろうかとか思ったけど行ってみました。
とりあえず空き探しです。


まぁ・・・さすがに駐車場と金融は早々見つからないです。
残りは奥の・・「応接間」
姉御さえいなければなかなか使えます。以前に投げとクルセでもお世話になったMAP。

しかしまだまだHPの低い斬ヶ姫、
D子に瞬殺されないかドキドキですがさっちゃんのHBのおかげで心配解消!
突撃です・・・・・


Maple0642.jpg



ソロだったら最低でもアサルターが育つまでは来るつもりはなかったD子。
サベジ撃っても即反撃されて狩りどころじゃなくなる・・・・・と思っていたら、

実際そうじゃなかったです。
確かに立ち止まってサベジだと反撃はうけますが
D子の前後をピョンピョン跳びながらサベジすると・・・ちゃんとやればノーダメで倒せました。

まぁ4、5発はかかりますけどね。


数分狩っていると・・・・

「きゃ~~~~~」


ま、まさかっ・・・・・?!




Maple0651.jpg



・・・・さっちゃん墓ってました^^;


経験値0%になっちゃったみたいです;;
俺は墓せずに5%稼げたってのは内緒ww


そして町に戻って俺は落ち。

久しぶりに冒険ちっくなことしましたwwww たまにはこんなのもいいねb


・・・・・今日でLv68。 順調に上げれてます。
このままのペースでいけば明後日の夜。頑張れば明日にでも3次できそうです。

それに最近日記も更新頻度高めで続けてられてるし、良好良好♪







>>ちょこ

おwおめでとさーん&おつかれー^^
さらなるLvUP頑張るべしwwww


>>あまちょー

「ふふw」とか気になるじゃん!w
さてはアレかな・・、ちょこのブログからリンクで知ったとかかな・・?
プリまでラストスパートがんば~ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 09 : 20 | | コメント(2) | page top↑
まさに戦場 INゴーレムの森
2006 / 07 / 22 ( Sat )

今日はINしてすぐ、ちょこがゴーレム誘ってくれました♪

Maple0570.jpg



明るい髪に肌まで焼いちゃって、不良娘めww

そんな活発な容姿に相応しくゴーレムをバシバシなぎ倒すちょこ・・・


Maple0580.jpg



少し経つとちょこはご飯タイムに。

俺はそのまま狩っていたら一人のクレリック君が来て・・・・



「いちごs」

「相変わらずボロ服だねw」と・・・・



ん? 俺のことを以前から知っている・・・??

俺は彼を初めてみたんだけど・・ 昔会ったことあったかなぁ・・・

それが気になって聞こうと思ったけど聞くタイミングがなかったや;


ともかくちょこも戻り3人で狩り再開。



Maple0576.jpg



回復専門がPTにいる狩りは初めて体験しました。
HP気にせず狩れるって気持ちいいですね、なかなかよかったです。


しばらく狩るが2人とも落ち・・・・ 俺一人に。


しかしすぐ空き探しなのかロープにぶら下がってる人がいたので


「一緒に狩りませんか?」 と声をかけてみました。 

彼はLv80ちょいのマスターシーフ。
少しLv差があるけど狩り負けしないかな・・?とか思いつつ狩り開始。

彼は一番下がいいと言ったので残り3段俺・・・

まぁ明らかに沸きに不満だっただろうな・・・;
あと一人いればいいのに・・と次狩場探しに来た人に声をかけようとしましたが・・・


意外な落とし穴。
人気狩場だからメンバーなんてすぐ見つかると思いきや
俺らの存在を確認するとすぐにch変えしていってしまう人達・・・

夏休み&土曜なんだし完全な空きなんて見つからないだろうに・・
一緒に狩ればもっと効率よくなるってことを知らないのかな・・・?;;



小一時間経過してやっとのこと人確保・・。
なんとこの人もLv70のマスシフさんでした。



カタカタカタカタカタカタ!!



そして狩り再開と同時に響く3人分のサベジw
沸きも最高潮に・・・


Maple0582.jpg



結局この日はLv66 0% →Lv67 36%まで上げることができました。


人数がちゃんといるならゴーレムの森が最良効率っぽそうですね。

3次まであと3Lv・・・・先が楽しみです。







>>ちょこ

今日はあんま長い時間できなかったけど今度はもっとみっちり狩ろうなぁb
ちょこあと1レベで憧れのMハートイヤリング装備可能だしねwww


>>シル

じゃあ今度はかっこよく写ってるの載せるかw
ゴレもいいけどシルとの河童もおいしいんだよなぁ・・、またヨロねv


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

02 : 13 : 31 | | コメント(2) | page top↑
久しぶりのシルと狩り♪
2006 / 07 / 21 ( Fri )


世間一般の学生さん達は今日から夏休みたいですね。
あぁ・・狩場混むんだろうなぁ~・・・


「それなんて狩場探しオンライン?」

なんて言われても負けずに頑張りたいと思います。




さて、今日はシルに狩りを手伝ってもらいました。


Maple0548.jpg



さすが104Lvプリースト。 狩り効率はソロの時とは大違い!

最初はゾンビでカリカリしてました。

てかゾンビ来たの久しぶりだったんですよ。
しばらくは1発確殺にならなそうだなと最近は違うとこで狩ってたんですが
今日久しぶりに来て、ちょこちょこ1発で倒せるヤツが出てきたことに気づきました。

しかしまだまだ2発のモノは目立ちます・・・。
こりゃ3次になるまでの内に1発になるのは無理そうだなぁ~。


だけどやっぱり効率はイイ! ここでこのまま 0%→70%。


次は河童MAPへ行きました。



Maple0555.jpg



ここも久しい訪問です。

40Lvくらいの頃、隣の提灯MAPに篭ってた時に
気晴らしに遊びに来たぐらいの河童MAP。


今では2発で倒せるようになってました。

沸きも素晴らしいですね。 とゆうかゾンビよりおいしい気が・・・


そしてLvUPです


Maple0558.jpg



66Lvになりました。


うーん・・


これからしばらくの三大狩場はこうかな・・・・



ゾンビ

ゴーレム

河童


これら3つの敵が1発確殺になったらまたウマ期がくるので
今の66Lvから80くらいまではここらでいけるでしょう。



しかし「夏休みによる狩場満員」、「飽き」とゆう2つの天敵が立ちはだかります。


そんな時のための秘密兵器を・・・・今日買ってきました。

それについては、次回に書きますね♪


Maple0568.jpg



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 18 : 15 | | コメント(2) | page top↑
バイクとUW500と私
2006 / 07 / 20 ( Thu )

先日 運の悪いことにまたバイクが故障しました。


この日バイトが終わり帰ろうとバイクのエンジンをかけ、発進した瞬間・・・


バキッ!

不吉な音が大きく響きました。 U字ロックをつけたまま発進してしまったのです。


まぁこの程度だったらたまにやらかすんですが今回はそれだけでは終わらなかった・・


「プシューーーー・・・」


なんと空気を入れるトコを破損してしまいどんどん空気が漏れてしまってるじゃないですか。


さぁ大変だ。



急いでそのままこの前お世話になったお店に直行しました。

不幸中の幸いとゆうか、なんとかお店まではタイヤの空気はもってくれて
無事着き、修理してもらうことができました。



だけど3000円って・・・高い;;


バイクはもう生活の必需品となってるので仕方がないですけど。
この前のタイヤの寿命でパンクした時とは違い、
俺が気をつけていれば壊れることにはなかったことにすごく後悔・・。

はい、以後気をつけます・・・。




さて、UW500を購入したとこの前書きましたが
これがまた素晴らしい!

PCのマイク端子にシールド差し込んでギター録るのとはまったく次元が違うw(大袈裟かな

マイク端子からの入力だと、録って再生するとすごく音の遅れが発生するんですね。

一応自分で波形ブロックを移動させれば解決はするんですけど・・・
完全に正確ではないし何より面倒。

しかしこのオーディオインターフェイスであるUW500を使って録音することで
その音の遅れはまったくと言っていいほど解決します。


とゆうことで今回の作品は・・・・



UW500使用初宅録曲



某路上系二人組みの とある曲です。わかる人いるかな・・?主旋律入れてないから微妙かも・・
ヒントは・・・・俺が今年でなる年でww



さて、めいぽの方も3次転職へ向けてラストスパートが始まりました。

今月中には・・・3次できる予定でいます。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:音楽日記

04 : 05 : 20 | | コメント(0) | page top↑
UW500購入
2006 / 07 / 15 ( Sat )
石橋楽器からの着信、出れなかったのですがしっかりと留守電に残しておいてくれました。


「石橋楽器○○店の○○です。
 ご注文されていたUW500が入荷しました、お待ちしております。」




うおー!! やったぜーいっ!(゚∀゚)




そして楽器屋に行き UW500の他、モニター用ヘッドフォン、MIDIケーブル、シールド2本・・
いろいろ買っちゃいました。 全部で4万くらいかな?

さらにその後PCメモリ 512Mのを2枚買いました。

前からそーだったんだけどWaveを扱うにはメモリ256Mは弱すぎる。
ってゆうか俺のPC今の型だと1Gで一枚のメモリ挿せないのね(´・ω・`)


家に帰ってまずメモリ増設。
256M→1Gへパワーアップ!

増設してから現在までの感想、ぶっちゃけあんまよくわかりません(笑)



そして目玉商品、UW500を使うための下準備。デバイスがなんちゃら・・・
こんな面倒くさいことしなくちゃいけないとか知らなかったし・・;
もっと簡単にすぐ使えるようになると思ってた;;


そしてなんとか準備を終える・・・




じゃーーんっ!
060715_0124~01.jpg




やっと念願のオーディオ・MIDIインターフェイス・・・・。

使い心地は良し。 最大の天敵だったレイテンシーも無くなりましたv



あとはノートパソコンさえあれば・・・・

スタジオにこのUW500とノートPC持って行って簡単にレコーディングできるのにな~・・



まぁこんな感じで今日は充実した1日でした。
しかし給料日当日に給料の半分以上を使い果たすこの異常っぷり!
もうこの一ヶ月は大きな買い物できません(笑)(笑)


だけど当分は機材関係は何も買わなくてすむ・・はず。
次の目標はノートパソコン購入! 夢ひろがりんぐです。







>>シル

これはね~、
ギターとかマイクとか繋げられてPCに簡単に取り組むことができる機械なんよv
他にも色々機能があって・・・、ずっとこれが欲しかったんだ~♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:音楽日記

02 : 01 : 23 | | コメント(0) | page top↑
ボクとゴーレム
2006 / 07 / 13 ( Thu )


Lv60代に入り ゲッタの強化が成功してゾンビ1発、
ウハウハな状態で3次まで突っ走れるかと思ってたら大間違いでしたね~。


まぁいつかに書きましたが強化は失敗し、Lv50代と何も変わらず・・



どの職も60~70はキツイんでしょうけど・・やっぱ萎えますね。


ってことで行ったことのない、ミックスゴーレムが出るMAPに行ってみました。



Maple0515.jpg



Dゴーレム、ミックスゴーレムとも2発で、経験値が前者500後者525(サクあり)。

そして沸きがイイときた、これはもしかして良狩場?♪

今の斬ヶ姫にとってはゾンビより効率がいいかもしれません。
とゆうかいいはず。 そうでなくてもそう思いたい・・。


でもやる気は完全には戻らず・・・・、まだLv61で止まってますね。
今は2、3日で1Lvペース。ちょっと前までの勢いはどこにいったのやらヽ(´ー`)ノ


そしてさらに斬ヶ姫の成長を阻止するモノが・・・・




UW500.jpg


今週末の金曜か土曜、取り寄せしたこのUW500を購入しますv


うおー、楽しみだな~♪
これを買ったあとはもうめいぽなんてやってられません(笑)

最初に何つくろ~・・・ ホント楽しみです。


・・・でも結局気晴らしにはゲームもしますよ。なんだかんだいって楽しいですからねw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

23 : 33 : 06 | | コメント(1) | page top↑
バイク復活
2006 / 07 / 12 ( Wed )

先日バイクのタイヤがパンクしたことを書きましたが
今日(時間的には昨日か)、昼頃家を出ました。


まずは家の近所で修理できる店を探します。


なるべく家の近所で。
これかなり重要です、あんなバイク何十kmも転がして行けません。


と、家を出て少し 自転車屋さんの前を通りかかりました。

「まぁここじゃ無理だろうな~、チャリ屋だし。」
とか思ったんですが店の端っこに50ccのスクーターが何台か置いてあるじゃないですか。

チャンスを逃してはいけない・・


「すいませーん」

「はいっいらっしゃい!」 とノリのいいおじちゃん。

「スクーターのパンク修理ってできますか?」

「おう!何cc?50cc?」

「はい、そうです」

「できるよ~」

「そうですか!じゃあすぐに持ってきますんでお願いします。」



なんとけっこう近場で見つけることができました。かなりラッキー♪

すぐさまパンクバイクを転がしてってまたそこの店に行きました。



「これなんですけど・・・・・・」

「あちゃ~、これか~・・・・・」

「え、無理ですか?;:」

「これはもう寿命だね!もうダメになっちゃってるもん」

「そうですか;;」



え、もしかして直すことができない?せっかく持ってきたのに・・

そしてこれからどうしようか真面目に考えてると おじちゃん、





「まっ!タイヤ交換しちゃえば平気だけどねっ」




(,,゚Д゚)それを先に言ってくれよ!!!
かなりテンション↓になってたじゃないかっ!

まぁ「パンクの修理」と話を出した俺に非があるか。


値段はパンク修理の5倍程になるものの、
バイクだけはどうしてもないと困るので直してもらいました。


そんなお昼のできごとでした。 完



なんかメインに書こうとしたことより上のどうでもいい話がメインっぽくなっちゃったかな。
まぁいいけど。



今日録った微妙な音源

懲りずにUPです。

今回のはドラムのみ、今日はツインペダルしか持って行かなかったことに後悔・・


やっぱ打楽器だけだと寂しいな~。
前回のUPしたのに比べると随分・・・・;








>>シル

パンク直ったぞ~♪
やっぱタイヤ新しくなるとスピード上がるわw
でも俺のボロバイク、時速メーターが壊れてて0kmからピクリとも動かないww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:音楽日記

02 : 15 : 48 | | コメント(0) | page top↑
バイク運びPT員支援職募集!内緒よろ
2006 / 07 / 10 ( Mon )




バイクがパンクしました(´・ω・`)



日曜のバイトに向かう途中ですね。
高速道路をまたぐ山があるんですがその頂上付近を通過したあたりで・・・


ばちゅぅぅんっ!


と、「ぱーん」ってゆう音と「ちゃりーん」みたいな音が同時に発音したような音が鳴ったんです。


俺には金属音の方が強く聞こえたんだっけな。 何かを踏んだんだと思ってたんですね。


なんか後ろの車も俺に少し距離をおいて走ってるような・・・;



とか思いつつ山を越えたあたりで・・・・



(,,゚Д゚)「あれっ!なんか様子がおかしいぞ・・・

       ちょっとカクカクする・・・・ま、まさか!!」




パンクと察した頃はまだ少しですが空気が残ってたみたいです。


( ・∀・)「なーんだ、パンクとかいってハンドルとられるくらいやばいって
        聞いたことあるけどたいしたことねーじゃんww余裕余裕♪」


とか思いながらそのまま走り続けようとしてました。 しかし・・・



ガタガタガタガタ!


やはりそう甘くはなかった・・。空気が完全に抜けた後はもう大変!

ガタガタくるしハンドルとられるしスピードまったくでないときた。


うーん、例えるなら雪が超積もったところを走ってるような感覚です。


一応走れるっちゃ走れるんですけどね。
とりあえずガタガタ音鳴らしながらフラフラ走るってのは恥ずかしいw


でも時間もやばかったので歩道を走って行きました。


そしてなんとか到着、いつも挨拶する警備員さんに・・・




「ちょwwwwおまいパンクかよwwwテラワロスww」

「パンクですか?(笑)」

とか言われちゃうし笑うしかない(´・ω・`)





んでバイトが終わる、
バイク持って帰らなきゃだけど転がして行ったら一体どんだけ時間かかるんだろう・・・

ってことでもうヤケクソで車道走って帰りました。




以前ブレーキの修理で店に持ってった時おじちゃんに、


「このタイヤかなり擦り減ってるからもうあと何日かでパンクするよ。」

とも言われてたんですけどねぇ。
でも結局二ヶ月くらいは平気だったんでまだまだイけると思ってたんですが・・


やっぱり突然にくるもんなんですねwww


早いうちに修理出さなきゃだけど前行った店まで転がしていく・・・と考えると
到着するまで1時間は余裕で越えるかと;; これはさすがに厳しい。




明日、とりあえず家の近所で修理できるとこ探してみます・・・・



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

22 : 54 : 58 | | コメント(2) | page top↑
斬ヶ姫Lv60! ゲッタ強化
2006 / 07 / 09 ( Sun )


Maple0503.jpg



Lv60です!


いやー、がんばった。まだまだこれから頑張んなきゃだけどやっぱしんどいな・・

さて、劉家の剣は高額な資金が必要、
しかし唯一の1本が闇ったので結局装備できずにここまできましたが・・

60Lvとゆうことでゲッタを装備できますv


もうメルもそんなに無くてですね・・・、+72の良品1本と60%書7枚だけ購入しました。

このゲッタには全て60%を貼ります。 ええ、なんたってメルがありません(笑)


これらを購入して残り財産2mしか残りませんでした。
この2mはもう薬代としてとっとくしか・・・。


と ゆうことなので
今回だけは強化失敗は許されません。

失敗といっても全部60%書なので闇にはいきませんが
半数以上変化なしとかそうゆう悲惨な失敗はどうあっても避けたいものです。

このLv60から70までの間、
いかに早くゾンビ1発確殺になるかで70までのやる気、早さに大きく左右されますからね。


さて、その結果なんですが・・・・・・・




Maple0504.jpg




(,,゚Д゚)「・・・・・・・・・。」



もうね、アホかとwwwwwwwww
こうゆう時に限ってこんな結果になるんですね。


さっきまで使ってたペットボトルと大して差はなし、
ゾンビもまだ2発かかりました・・。

もちろん桃ヶ姫の時に使用していた劉家より能力↓です。
なので当時より確殺は先になるってことですよね。


あぁ・・・・、先はまだまだ遠いな~。。。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

06 : 18 : 49 | | コメント(0) | page top↑
七夕ってゆうのに死森とかw
2006 / 07 / 07 ( Fri )


お砂糖、スパイス、ステキなものをいーっぱい!
全部混ぜるとムッチャカワイイ女の子ができる!・・・はずだった。
だけどユートニウム博士は間違って余計なモノまで入れちゃった!
それは・・・・・・「ケミカルX」!!
そして生まれたのが史上最強の幼稚園児、パワーパフガールズ!!


えっと、DVD買っちゃいましたwww

4話入っててお値段なんと500円!
種類はいっぱいあったんですけどね・・・
俺の好きなバブルスがいっぱいでる巻を買いました^^


なんか映画版ってあるらしいですね。 ぜひ見てみたいものです。





さて、今日はひたすら死森で狩りしてました。


Maple0494.jpg



この眠くなるMAP、BGM、ゾンビの声。 やばいですね。

まぁ狩り自体そうか・・。よほど緊迫したPT狩りとかではない限り退屈にはなるはず・・
でもそんな状況だからこそ、考え事とかできて良いかと。

何考えるかって・・・・そりゃ明日の予定からめいぽのことでもなんでも(´・ω・`)


俺の場合、例えば次はどんな機材買おうとか何の曲コピろうだとか・・・
次の狩場どこにしようだとかスキル振りどうしようだとか色々です。



今日もそんなこと考えながら狩りしてたらあみちゃんの登場ですヽ( ・∀・)ノ

Maple0493.jpg



ゾンビ進出みたいですね~。俺も来始めたばっかだし、
Lv近い同士の狩り仲間いるといいですね。

一緒に狩りなんかできればさっきゆった眠さなんてどっかいきますw


このままずっと狩りして大体・・・2時間近くかな?
二人とも無事LvUP! 斬ヶ姫は56Lvに。


LvUP後、もうちょっとだけ狩ったんですが今日はちょっと早めに落ちました。


Maple0499.jpg




さて、給料日までちょうどあと一週間となりました。
そしたら念願のオーディオインターフェイスが買える~♪

この斬ヶ姫、最終的にはDTMの気分転換にプレイするくらいの予定のキャラです。
気分転換なプレイをするためには高Lvにしてスキルを充実させる必要がある為、
低Lvである今は集中的に育ててますが・・・
その機材が手に入ったらちょっといじくりまわしたいな・・


あと一週間、どれだけLv上げられるだろうか・・・。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

02 : 05 : 33 | | コメント(0) | page top↑
斬ヶ姫Lv50!&新しい仲間
2006 / 07 / 06 ( Thu )


なんと今回は珍しく書くことが溜まってます♪
斬ヶ姫育成始めてよかったなー、やっぱブログ書くのは楽しいです。


さて、じゃあここ2、3日分の日記を一気に書いちゃいますね。



まず。




あの新MAPの闇夜の松林、ホントにおいしかったです。
さすが日本オリジナルMAP。 経験値とか良すぎ!


Maple0358.jpg




まぁ一人だとちょっと広すぎますね・・。
この日は時間が遅いこともあって、一人でのびのび使えてたんですが・・・



やっぱり早い時間はすごい。


翌日探したのはPM10:00とかそんくらいです。
空きなんてまったく見つからないですね。



全てのチャンネルを回って空きがないことを確認し、
仕方なくLvが近い人が狩ってるところに入れてもらおうかと探していると・・・


Maple0385.jpg




なんとむこうから誘ってくれました♪

名前はあみちゃん、かわいいハート手裏剣を投げる子ですヽ( ・∀・)ノ

Lvも近く、この日はこのままここでずっと狩っていました。
狩りを終えて最後に、友ロクまで送ってくれてもう言うことなし(笑)


その翌日にまた空きを探しているとあみちゃんがまた誘ってくれました。
今日はギルドの子も一緒らしいです・・


Maple0430.jpg



ご一緒したのはスピアマンのさっちゃん、HBがまた頼もしいです(・ω・)

このまま三人で狩りを続け、最終的には三人ともLvUPできました♪



いやぁ、久しぶりにPT狩りとかしたな~・・。
日々オフゲかと思われるほどソロプレイな俺にはスーパーレアな経験ですw


そして狩りを終え、
今度はさっちゃんも友ロクを送ってくれました。これもまた久々に友達増えましたよ。
やっぱりオンラインゲームなんだからみんなで楽しくやらなくっちゃね(゚∀゚)




そして・・・


最近になってここの闇夜の松林も卒業の時がきたみたいです・・
前回の斬りはこんなMAPなんてなかったからエオス塔に篭ってたんだよなぁ・・

次はどこで狩ればいいんだっけと考えつつ、色んな狩場を回りました。

フロリナビーチのクラング、
エルナスのJrイエティ、ゾンビ・・
カニングのレイス、
ショーワの手下A、B・・・・


とにかく経験値だけはゾンビが1番でした。
ただまだ1発では倒せないため反撃をくらい、けっこうな薬の消費。

それに比べレイスは経験値まぁまぁだけど消費少な目って感じで・・・


両MAPをちょっとずつ狩って少しずつLvUP・・


Maple0455.jpg



Lv50代突入しました! 今はもう半分の55までいってるんですけどね。


このLvにもなって劉家の剣を装備していないのか・・・
これにもちょっとエピソードがあります・・。



やっぱり少しでも早くゾンビ1発確殺になってほしいところ。
それには強化した劉家の剣があると非常に頼もしい・・


資金はあまり持ってないのですが・・。 実は買ったんですよ。
+69のモノを6mですね。 この子がどうなったかとゆうと・・・・


Maple0433.jpg




俺は以前劉家3本闇がさんざん勉強になったはずなのに・・・
なぜこんなに調子にのってしまったんだろう・・; 3枚目でやめときゃよかったと。
・・・ちなみに4枚とも70%書です。



しかも追い討ちをかけるように、俺が以前売った、強化劉家剣が20mで出されていました。
どうやら持ち主さん3次したみたいです。 あぁ、俺も今頃ソレがあれば・・・



だけどこれで踏ん切りがつきました。「もう今回は劉家は使わない。」


もう俺はゲッタに全てを賭けると決めたんです、もうそんな泣き言なんか言ってられません。



ほら、この人もこんなに俺を応援してくれてる(笑)(笑)


Maple0438.jpg


いや、なんか船乗ってたら俺の周りぴょんぴょんするもんで
不意に人気上げてみたらいきなしこんな話題ふってきましたw

やっぱりわかる人はいいね♪ すばらしい!



そしておしゃべりして落ち。
なんか最近充実しためいぽライフを送れていて楽しいです。


Maple0484.jpg











>>ちょこ

「あたしドラム♪」とかwwwwどゆこと?w
何ちょこドラム叩けるんかぁww今度 聴 か せ て ね♪
もちろん歌つきでねwwww


>>シル

聴かせられてよかった~^^
俺がこーゆーことやってるってわかってても
一度も聞かせてあげられないんじゃぁ意味ないもんねw
これからもたまには載せていきたいからその時またよろしく~b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

07 : 12 : 24 | | コメント(0) | page top↑
I love Final Master
2006 / 07 / 02 ( Sun )


今朝4時頃めいぽ日記書いたんですが
最後に保存を押したら・・・


サーバーがみつかりませんでした



(,,゚Д゚)うわぁぁああぁあぁ!

見事に苦労が消えましたよ。
まぁそんなに長くは書いてなかったんでアレですがw



それはそうと、今日はちょっと面白いことでもしようかなと(・ω・)


5月頃の話ですが、ギターの友達と二人でスタジオに行ったときに録音してきたんですね。


その時はそれだけで満足してたんですが
最近になってDAWソフトもまともに使えるようになってきたので・・・・


20060702222051.jpg


じゃんっ!

これはコンプレッサーといって3つの周波数帯域ごとに異なった処理が可能なマルチバンドコンプレッサーにリミッターやソフトクリップ機能を付加したマルチエフェクターです。 さまざまなジャンルに適したプリセットプログラムが準備されているので、簡単な操作で音圧を上げることができます。


えーっと、録音してきた音源をこれを使うことによってさらに
音質を良くすることができるんですね。

今までは作ったMIDIにしかかけたことなかったんですが
つい昨日、この録音した音源の存在を思い出してコンプレッサーをかけてみました。


すると・・、あらびっくり! すごく良い感じになりましたヽ( ・∀・)ノ


ためしにアップローダーにUPしてみたので聞いてみて下さい。

たくさんの人が頻繁に利用してるところなので
しばらくたったら古いものから消されていき、聞けなくなると思います。



それでは↓からどうぞ。 2回カウントからすぐに始まるので音量にご注意w


バンド音源


あ・・、あくまで音質の話なので上手い下手は別でお願いしますwww
一応言っとくと俺はドラムです。

肝心の曲は何かと言うと・・・ あえて言いません♪
でもわかる人のほうが多いと思いますw 


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:音楽日記

22 : 38 : 15 | | コメント(2) | page top↑
Lv40!投げシーフ卒業
2006 / 07 / 01 ( Sat )

ばーんww

Maple0332.jpg


ついにLv40です。

ブースターとかにもちょこっと振ったのでサベジMAXではありませんがとりあえず6連は出ます。
しかもLvが上がるちょっと前に拡声器で強化ペットボトルを売り出してて購入することができました。

準備は万端! メーバを脱ぎ捨てペットボトルを装着!!


ばばばばばばぁぁああぁ!!

Maple0343.jpg



懐かしいこの手応えww でもブースターがまだ20秒しかもたないのがちょっとアレかな。


それにしても一度桃ヶ姫で斬りやっといてよかったです。
強化装備がちょっとだけ残ってたんですよ、劉家の剣を売ってしまったのはすごく後悔なんだけど
強化賊盾とか強化70Lv武器はあったので使いまわせます。 メル節約♪


次の武器をまた劉家購入するかゲッタで我慢するか迷ってます・・。
劉家使うとしたらまたメルすげー使うんだろうな・・・
桃ヶ姫の時は3本くらいは闇ったんだっけな、書含めて20Mくらいは消えた気がします。


・・・・・手堅くゲッタかな;


今回こそはちゃんとメルも考えて狩りしないと;
薬ガブのみ狩りばかりして、これだから俺はいつまでたっても良い装備が揃わないんだろな・・




さて、あとは新たな狩場ですねヽ( ・∀・)ノ


今までだったらエオス塔8階へ直行なんですが噂の新MAPが気になって・・

新敵の1番弱いヤツなら今の斬ヶ姫にちょうどいいかなって思ったんですよ。



でも土曜か・・・、満員なんだろな。でもダメ元で行ってみるか・・





Maple0346.jpg



(,,゚Д゚)全ch満員でしたとさwww


しかも悲しいことに俺みたくLv相応の人がLvUP目的に狩りしている光景はまったく無く、
見る限り高lvの人だけとか・・・  ドロとかそんなにいいんですか? ここ・・


・・・、平日に来ることにします;orz








>>ちょこ

ね?wカチ割りうけたっしょ?ww
俺もこんなの撮った覚えなくて見た瞬間うけたよww


>>シュリ

どんまいどんまいww
でも俺はいじめられませんよーだヽ( ・∀・)ノ
ちょこもきっとシュリをいじめたがるだろうよ♪ww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 04 : 55 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
