全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
最近更新頻度ガタ落ちだNE!
2007 / 06 / 14 ( Thu )

やべえ今月初の記事になるんじゃないか?www

ECOに夢中になりすぎwしっかり更新汁!


はい。


久しぶりの更新です。
ECO物語の方をどんどん進めていきたいのですが
あれを書こうとすると数時間はかかってしまうので
そう安易に実行することができません。 

同様のブログ持ち主様には頭下がるわー、ほんとに。



さすがにそろそろ更新しなくてはやばいと思い、
せめて最近の出来事を簡単に書いてみようと思います。


ss20070602_054523.jpg


まずこれ。


つい最近まで、新たなキャラクターの育成に没頭していました。
↑のキャラもその1人。 実は数人います。

なのでまだ公開してないキャラがあと3人くらいいます。
そのうち2人は頑張って2次まで上げました。

簡単に紹介しちゃうと、この3キャラ。


・トレーダー
・ガンナー
・タタラベ


はい、いずれは物語の方にも登場させたいなーと考えています。
しかしそうするにはたまっているネタを書き上げなければならないというw


ここのところ、新しいリングメンバーが増えたりして
みんなで遊ぶ毎日がとても楽しいです。

今日も光の塔で遊んだりしてました。

ss20070614_025119.jpg


このあと新リングメンバーの2次職への追い上げということで
はりきってプラチナム狩り!
無事、1次50Lvまで上げられたところで俺は落ち。
次に会う時には立派な2次職になっているはずですv



今日はここらへんまで。
次の更新は第7話を書こうと思います。



オマケ↓

ss20070607_181948.jpg

リングエンブレムにスルラを使っているリングとか見かけたりします。
このキャラでフラついてれば同出身者に声かけられるかなw





>>ぽっぷんさん

コメントありがとうございます~。
「すぐに」というわけにはいかないのですが
気長にお待ちいただければいつかは公開できる・・・と思います。

リクエストありがとうございます。


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 04 : 38 | | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
