全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
天まで続く塔の鍵
2007 / 07 / 30 ( Mon )

ss20070730_012739.jpg


今日もマイマイ遺跡、最深部へ突入!

やっぱり行き止まりに何度もぶち当たり、時間を食わされます・・・

みんなで頑張り、2時間ちょいでボス部屋へ到着!


ss20070730_020856.jpg



このボスのタフなことタフなこと・・・

しかしここでも負けずに撃破!
何をドロップするかなー・・・・・って、




ん?





これは・・・・・





ss20070730_022547.jpg


SUGEEEEEEE!!!

なんだこれwwwww



これはレア・・・、レアだよね?
天まで続く塔って、次かその次のSAGAで実装されると言われている
あれのことだよね?!


この後、クエスト報告をしにコマンドお姉さんのところに行ったら、

「ちょwwwwすげえwwww大事に保管汁」みたいなこと言われました。



しかし、SAGA6が実装されたばかりだというのに、
6以降のSAGAで使うアイテムなんて、いつになることやら・・・・



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

03 : 29 : 26 | | コメント(1) | page top↑
マイマイ遺跡へ突撃!
2007 / 07 / 25 ( Wed )
ss20070723_025654.jpg


マイマイ実装から5日!!

マイマイ遺跡の話題でにぎやかになってますが
俺は森の方にほんの数回行ったきりで遺跡に引きこもっています。。。


そんな中、
我がクローバーサーバーでもマイマイ遺跡が開放したみたいで~


行かずにカンストするまで我慢していようと思っていたのですが
なにやらマイマイ遺跡の難易度がすごく高いという噂を聞いたら・・・


これは行くしかないね☆(ゝω・)vキャピ



北のクエストがヤヴァイと聞いたのでそれをやろうと思って行ったら、
どうやら東、西、南の3つをクリアしないとダメということに気づく。


まあすぐクリアできるだろうとやってみましたがなんかすごい!


そのフロアの敵を全滅させないと次のフロアへ進めないというシステムのせいで
時間がかかるかかる!


ゴミスキル素晴らしい新スキルで遊びながらなんとか進みます。


ss20070725_030536.jpg



1時間ほどかけて東、西、南のクエをクリアし、
ついに念願の北クエへ!

目的は先にやったクエと変わらない様子。
ただ撃破する機械の数が5に増えたっぽい・・


北クエでは運よく正解の道を最初から進んでいたことにより
2、30分ほどでボス部屋へ到着!


ss20070725_035029.jpg



まず広間へと出るために壁を破壊します。

こんな演出はすごく好みなんですがこの壁、弱いww
どうせなら壁らしくもうちょいタフでもよかったんじゃ・・?


まあそれはいいとして、問題は目的物の周りに沸くDEMとスナイパーDEM。

難しいと噂の根本ともなっているこのDEM達。
バラージショットを連発してきてウボア('A`)と聞いていたんですが


噂 は 本 当 だ っ た !


先にこなしたクエの方ではノーマルDEMしか沸かなかったため、
アレスを連打していればDEMにボコられる前に機械を撃破し逃走することができたのですが


北クエとその1つ前にやったクエでは
ノーマルDEM+スナイパーDEMの両方が沸いて襲ってきます。

INTやフットワークなんかNEEE!な俺はもちろん避けることはできず
全て命中→即死\(^O^)/オワタ

しかしここでめげずに 蘇生→攻撃→瞬殺される→蘇生→攻撃 を繰り返し、
まあ、無理矢理?クリアはできました・・・。


たしかにソロでは不可能。
でも一応中身が1人でもドルさえ積んでればなんとかなるって感じでした。




・・・・うん、必死になりすぎてSS全然撮れなかったYO!



まだ黒いサラマンドラのボスが出るらしいクエが終わってないので
それが楽しみです。 がんばるぞー!



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 15 : 37 | | コメント(0) | page top↑
God knows
2007 / 07 / 19 ( Thu )

この日、リングメンバーがいつもより多くINしていたので
みんなで色んなところへ遊びにいきました。

ss20070719_012522.jpg


ss20070719_024254.jpg



午前3時頃狩りが終了し、
ダウンタウンで戦利品争奪戦をやるべくダウンタウンのシアター1へ。


ss20070719_034806.jpg


見事勝者が決定したところでのんびりしていると・・・・



「この際だからあたし歌います~」

「ハレ晴れユカイ~」

「ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら~」



ss20070719_042029.jpg


1人が熱唱ライブを始めました。

1曲歌い終わり、次は3人で1フレーズずつ別の曲を熱唱開始!


最初はなんの曲かよくわからずにただ歌詞を聞いていたのですが

3人が熱唱してる合間に某動画サイトで検索してみる俺。



こ・・・これは・・・っ!

知っている・・・知っているぞぉぉぉ!



一応耳にしたことはある曲でした。

中々かっこいい曲で改めて気に入った?感じ。

バックがバンド構成な曲なので俺も頑張ればつくれるかな、と
MIDIやスコア関連サイトを探してみると・・・

これがまたあるある!
満足のいくスコアが全パートつきで1曲まるまるGETできました。


これは・・・・やるしかねえ・・・・




テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

16 : 11 : 06 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
