全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
一週間と少し経って
2007 / 10 / 09 ( Tue )


ここ何日かで過去問をいくつかやりました。

まずテストを一度やってみて答え合わせをし、
間違えたところ、わからなかったところを公式テキストを読みながら復習して
また別の回の過去問をやります。 その繰り返しで・・・


最初の方はとても12月に試験を受ける人間とは思えないような点数だったのですが
さすがに少しずつ点数は上がってきています。


さっきやった過去問では72点。

これでもまだやばいかw 自分としては十分上がった方なんだけど・・・

合格点は最低80点。まだまだ勉強不足ですね。



それにしてもこの試験問題、古い回からやっているんですが
最新のに近づくにつれて出題箇所や問題文に
意地悪さというかいやらしさを感じますw こんなもんなのか・・


第一段階の目標として、過去9回分全ての試験問題で80点以上とること。

二段階目はどの過去問でも90点以上とれるようになることを目標とします。

そこまでを今月中に達成して、
残りの1ヶ月は少し見直す程度だけで落ち着いていたいのだけど・・・


がんばりまーす






>>シル

ほんとお互い頑張ろうだね~
ぶっちゃけ俺は勉強合間にゲーム時間をいれないともたないっすww



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

05 : 14 : 45 | | コメント(2) | page top↑
勉強の秋・・?
2007 / 10 / 01 ( Mon )


10月になりました!


気温も段々涼しくなってきました。もう秋ですね。
秋といえば・・・そう、この時期が近づいてきました。


第10回MIDI検定試験!(2級は第9回)

試験案内が届いたよ~

071001_0342~01.jpg




春頃の俺
「もう4月か~。試験まだまだ先だしよゆーよゆー」


夏頃の俺
「まだ半年くらいあるんじゃね? よっゆ~」


そして今・・・

「そろそろやらないとやべえwwwww」


つい数日か、1週間ほど前ですね。
10月になったら本気モードになろうと決めました。





6時間ぶっ続け狩り


↑つまりこれを・・・・



6時間ぶっ続けガリ勉


これにしなければなりません。


ECOのレベルはもう十分上げたから、今度は中の人の脳をレベルアップさせなくちゃNE!


もう今日の夜からガリ勉開始です。その為には・・・・・


071001_0344~01.jpg


勉強スペース確保大作戦!

これでも一応片付いてる状態なんです・・・
スペースをどう確保しようか悩んだ結果、


071001_0345~01.jpg



あったどー!


キーボードをどかすだけ!簡単!!
これで快適なお勉強ライフが楽しめるね!



ECOは全くやらなくなるというわけではないんですが
いつものプレイ時間を大幅に減らし、
気分転換は最近過疎り気味のこのブログに手をつけようかと思います。


たまに更新しても物語の方だから
ちゃんとしたECO日記を随分書いてないんだな・・・




というわけで今日からがんばります。






>>ティルさん

一緒に大暴れできる日を予定してるよ~
お楽しみに♪


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

04 : 48 : 12 | | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
