全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
がんほーちゃんの挑戦状
2008 / 07 / 26 ( Sat )

久しぶりにECOやりました!


ss20080726_011151.jpg

ドミ界でレベル上げのお手伝い。

一人でやるとそっこー飽きるレベル上げも、誰かと一緒ならば続きますね。

今日はお手伝いということですが自分のジョブも50%程上がりウマー
これをあと4日くらい続ければジョブもカンストします。


7月最後のメンテナンスも季節イベだけで終わり、新ドミ界はまだまだおあずけのようです。
これはあれか、俺がジョブカンストさせないと実装してくれないんですね、わかります。
全ては俺のレベル上げにかかっていると! 
頑張って上げきるから次のメンテで実装してねがんほーちゃん!





>>ティーさん

場所によって名前を使いわけるのはめんどくさいと思うのは俺だけか・・?
最近ゲーム内で会ってないけど元気してるかなー?



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

03 : 10 : 21 | | コメント(1) | page top↑
ECO <<< シーナ
2008 / 07 / 17 ( Thu )

7月ももう半分が終わりましたね。みなさん元気ですか!

ほんとに今月中に攻防戦実装されるのか?一ヶ月に1つ動画あげてるせっかくのペースが
がんほーちゃんのなまけにより終了しそうです。しっかりしてください!



そんな調子なので、最近はすっかりオフゲーマンセーな毎日を送っています。

15日に念願の給料日ということで結果的にはwiiとそこそこいいテレビを買ったんですが、
それまでのしのぎとして、「シャイニングウィンド」と「FF12」を買ったんですね

両方RPGなんですが、先にシャイニングウィンドをやってみて・・・


何この神ゲー


スターオーシャン2でもそうでしたが
どうやら俺はヒロインの声優が水樹奈々さんだとやられる(いい意味で)みたいです。

シーナいいよシーナ


とりあえずレベル上げなどあまりしないで本編クリアまで突っ走りました。
アイテムとか引き継いで2週目ができるみたいですね。 今度やる時はじっくりやることにします。

そしてFF12を始めました。
まだ序盤。 こちらもじっくりプレイはせず とりあえずクリアしちゃいたいと思ってます。
wiiもあるしね!


ECO・・・・? なにそれ地球にやさしいの?  





>>ティルさん

調子にのって誰か遊びに来た時用にwiiコントローラー買ったんだけどあれ高くね?
なんか種類いっぱいあるし! いくつか買ったら7千くらいいったぜ・・
しかしまだ・・・まだだ! まだなんとかなる!

>>ティーさん

その名前は知ってるよ~
いっそのこと合体させるのはどうだ!
スティーライリアスとか! うほっ 我ながらいい出来。


22 : 54 : 17 | | コメント(2) | page top↑
夢膨らませて!
2008 / 07 / 09 ( Wed )

やべー 7月に入って最初の更新じゃないか?
中の人はしっかり生きてますこんにちは。  


ECO? 全然やってません!

なにあの課金アイテムラッシュ
今はもう攻防戦実装待ちですね。 7月に実装予定とか言ってたけどいつになるやら。

今年も夏コミケのがんほーちゃんブース行っていろいろ買おうと思ってたけど
こんな調子じゃ行く気もおきませんよ!がんほーちゃんしっかり仕事してください!><


しかしそんな調子のおかげでモンハンの方はしっかり進んでいます。

最近、古龍戦用に適した装備を集めてたんですがようやく揃いました。

双剣の封龍剣【悶絶一門】に 斬れ味+1 業物 属性攻撃強化 をつけ、
今日やっとG級ラオシャンロンのクエストを出現させたので、その装備で挑戦!

以前のソロだと 攻撃大、心眼、砥石高速にG級ナルガ双剣でやってたんですが
上位のラオですら一回のクエストでは倒せませんでした。

そして今回のG級ともなればやはり1回じゃ無理だろうな・・・そう思ってたんですが
今日初挑戦でなんとソロ一回で倒せました!

恐るべし封龍剣【悶絶一門】・・。スキル込み龍属性600ちょいは伊達じゃないぜ・・
まあさすがに一回じゃ天燐は出ませんでしたけどね。 次は龍属性太刀を完成させたいなあ


少し話は変わって、このラオシャンロン戦をやる前に
友達とサイゼリア行ったあとにゲーム屋行ってみたんですが
オンラインゲームとモンハンだけに囚われてたせいか、最新のゲームにすっかり疎くなってました。

wiiでシンフォニア続編? XBOXでテイルズ新作?  すげえええ知らなかったぜえええ!

他にもいろいろと魅力的なゲームがたくさん出てました。 ・・・・欲しい。

しかし問題がいくつか発生してしまうのです。

まず本体持ってねええ!
これから買わないといけませんね。 3万とか4万とか、痛いね!

その二、テレビがしょぼい!
せっかくゲーム画質とか綺麗にできてるのにしょぼいテレビでやるのはちょっと・・
本体以前にテレビ買わないとじゃね!?
今俺の部屋にあるテレビなんてあれですよ、テレビデオ(笑) それも一番小さいサイズの。
せめて箱型でも画面の端が曲がってないやつ(なんて言うんだっけ?)がいいな~。

本体、買うならwiiがいいですね。XBOXで今度出るテイルズの新作は惜しいけど・・・
wiiの方がやりたいソフト多いんです。 スマブラとか今度出るっぽいサウンドノベルとかね。


うひょー 次の給料、ほとんど消える勢いだ!





>>ティーさん

日課にするほど更新頻度高くないっすよ!><
でもティーさんの更新頻度はすごいよね。 
もう記事数なんか、2年以上書いた俺のブログより多いんじゃね?w


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

04 : 51 : 53 | | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
