全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
66Lv
2008 / 12 / 13 ( Sat )

ECO動画は時間ができ次第やりますラテールで忙sげふんげふん


ラテール、順調に進んでいます。

SPSCF0020.jpg

SPSCF0036.jpg

SPSCF0064.jpg
↑この敵可愛くないっすか?
SPSCF0077.jpg

今日で66Lvになりました。

ずっとソロ、ソロ、ソロ・・・

カニが適正レベルになってもソロだとすぐボコられるので
ゾンビミイラを50~60くらいの間、ずっと狩ってました。 長かった~

でもゾンビは弱いし動画見ながら狩れて楽なんだけどね。

60~65Lvの間は溜まりに溜まったクエストを消化して稼ぎました。
クエストだけでけっこう上がるもんなんですね。

ここまできてやっとカニがソロで狩れるように。
でもまだ油断するとノックバックノックバックずっとカニのターンで殺されますけどね!


転職まであと14レベル。 憧れのブレイダー目指して頑張りまっす!



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

05 : 36 : 56 | | コメント(1) | page top↑
SAGA9で遊んで
2008 / 12 / 09 ( Tue )


ひっさびさのECO日記

新MAPを見にいってきました!


ss20081206_191626.jpg

SAGA9でのアップデートはあまり興味が無いなーと思ってたんですけど
けっこう良さげじゃね? と新マップに入った瞬間の感想。

タイタニアビーチでの見所はこれ!

ss20081206_191812.jpg

建物の中に絵がいっぱい飾ってあったんですけど
この二匹のネコマタの絵に惹かれました 特に黒いの。

これドミ界イベントでちらりと出てきた黒ネコマタだよね?
この絵だとめちゃくちゃかわいくないっすか? 
このネコマタならいつも連れて歩きたいです!


今回のアップデートのメインといえばくじら岩のダンジョンですね!
そこも奥まで見てきましたよ~


ss20081206_193203.jpg

最初は洞窟らしい洞窟からはじまるんですが
少し進むといきなりロマンチックな道なりに


ss20081206_193240.jpg

光る道を奥まで進むと・・・


ss20081206_193338.jpg

じゃんっ!
いきなりこんなマップへ。 こういう雰囲気好きだわー

さらに進むと・・・


ss20081209_020727.jpg

遺跡っぽくなりましたね。
フシギフシギ!ステキー!


ss20081209_020932.jpg

そして敵が強い!

タフく、攻撃力も高いです。
一応巫女スミスドル積んできたんですが一匹倒すまでかかる時間が今までとは大違い! 
さすが高レベル用ダンジョン PT組んでこないと無理ですね。


まだまだ奥へ続きます・・・・


ss20081209_021153.jpg

そういえばこのダンジョン、ミニマップ無しなんですね。
めちゃくちゃ広いので道に迷いそうです。

次々へと新しく出てくる新モンスター。
敵ネームも赤いのばっかです

と、ここで初アクティブに絡まれました

ss20081209_021248.jpg

やべえ! つええw

何この強さ。今までの超兵器やマイマイにいるモンスターはなんなの?手抜きなの?

↑この後このモンスターは分身出してきてさらに火力UPしてきたので逃げました。



ここらへんが一番迷いそうになったな~
どこまで続くのかとさらに先へ進んでみると・・・・


ss20081209_021843.jpg

何このダンジョン! フシギすぎ!

雰囲気がなんだかあれに似てますね。
最近のドラクエのラスボス倒したあとに入れる隠しダンジョンみたいなやつ。
あれに似てませんか? 階層降りる度にがらりと雰囲気が変わるアレ。


ss20081209_022007.jpg

なんかNPCもいちゃったりするんですよ。
しかも会話内容が場違いなくらい普通なNPC。

「今日はデートだ楽しみだな~♪」
とかそんなこと言っちゃってるんです。

なんなんだよとw
すぐそばで最強クラスのモンスターがうようよしてドンパチやってるっていうのに
あなた達何者なんですか?と!

このギャップにフシギ感トキメキますね。

例えるならマザー2のムーンライトで人がみんなキチガイになっちゃってる光景を目の当たりにした瞬間のあのフシギ感。

モンスターもやばいくらい強くなってきました。
おまえこれボスでいいんじゃね?www くらい強かったです。

ここでもアクティブに絡まれたんですがダメージ高い高い!
なんとかアレス連打でしのぐにも憑依キャラが死にそうになってきたのでまたも逃走。  
近くにあったポータルに入ったんですがどうやらここが最奥のようです。


ss20081209_022606.jpg


ようやく到着したダンジョンの最奥。 そこに待ち構えていたものは・・・

ss20081209_022615.jpg


じゃじゃん! エミルドラゴンさんがいました。


ドミ界のドミニオンドラゴンみたいに話しかけられたので話を聞くと・・

ss20081209_022648.jpg

まじすか・・・。
なんかしたらばでめちゃくちゃ強いって書いてあったよー・・
でもせっかく来たし死んでもデスペナないしな~

突撃してみました。


ss20081209_022903.jpg

すごい決戦場みたいな場所にとばされました。
ここにきてまず、

曲が良い!

最近ニコニコでUPされてたやつ、ここの曲だったんですね~
これはかなりおすすめ。 流れた瞬間脳汁出ること間違い無し。

そしていよいよボス戦です。 中央に進むとボスがいました。



さあ、がんばるぞ!


詠唱の魔方陣が出る


魔法か。アレスですぐ回復するもんね~


どかーん!


げっ! ダメージでかすぎ! しかも動けねえ!


あれ?



ss20081209_022957.jpg

瞬殺されました



なにこれ? 強すぎなんですけどw


ルーラードラゴンより強いな~
十分堪能したので帰還しました。


SAGA9動画を作ろうかどうか考えています。
やるとしたらダンジョンメインになりますね。全体の敵とマップを写しておしまい~って感じになると思いますが。

敵強いし大変そうだな~

でももうECOはやらなくなるのだろうから最後に動画一発やって終わりにしたいですね。
今日もINしたら「動画見ました~」って声かけてくれる人がいたし、
そう声かけてくれる人達を思うと また動画UPします~って宣言した前回のガーデナー動画止まりなのは気に入らない!


明日から動画撮ろうかなー


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

03 : 41 : 19 | | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
