全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
MH3!
2009 / 07 / 31 ( Fri )

MH3スレを見てると発売日前にもかかわらず
一足早くソフトを入手し楽しんでる人たちがいるようで・・

負けじと俺も予約先のお店に電話してみました。


「はい、入荷してますよ~」

いよっしゃあああ!

そっこーで買ってきました。クラコンPROと一緒のやつです。
特典フィギアはクルペッコでした。 一番当たってほしくないものだった・・・


運よく今日は休みということで帰ってきてから今までずっとやってました。
12、3時間程やって村クエ★5を出したところです。思ったことを簡単にまとめますね。


・クエストを受けられるようになるまで時間かかる
村の復興のためのおつかいのようなことをやらされます。
急いでやらない限り、クエストを受けられるようになるまで1時間くらいかかるんじゃないかな

・クエストを受けられるようになってもやっぱり最初はしょぼいクエ
でも無印ほどではないかと。

・太刀、スラッシュアックスは最初は使えません!
★3くらいでスラッシュアックスは出ましたが太刀はまだ確認してません。

・ラギアクルスちょっと強いんじゃない?
武器ウォーハンマー、防具ジャギィ一式未強化で2死回復薬ギリギリ30針でした。
太刀を使いたいがために急いで進めてたので装備は十分とは言えませんが・・・
ラギアクルス、★5を出すための緊急クエだったんですけど新規の人なんかこれ無理ゲーじゃね?


こんなかんじ?

ラギアクルス戦はほんとに白熱した!やるかやられるかのギリギリだったし
回復薬は底を尽きかけてるしこりゃ装備揃えて出直すしかないかなーとか思ってたら
弱って地上に出たのでなんとか勝てました。水中ラギアつおいお

090731_0536~01


06 : 05 : 49 | | コメント(0) | page top↑
みんなドラクエ面白いって言ってるけど我慢してるよ!
2009 / 07 / 17 ( Fri )
終わったー

22.jpg

前より広くなったよ!

ちょうど掃除中にアンプとエフェクター届いたので
包装のゴミとかダンボールとか一緒に片付けられてラッキー

これからエフェクターいじり倒します!


13 : 29 : 33 | | コメント(1) | page top↑
ぷち片付け→大掃除
2009 / 07 / 17 ( Fri )

ちょっとだけ片付けるつもりが大掃除になってたよー

やっと寝る場所確保できたのでこれ書いてます。
掃除はまだ終わってないので起きたらまたすぐにやらないと・・



この年にもなって恥ずかしながら
ギターやその周辺機器をずっと入門セットのを使い続けてきてまして。
さすがにそろそろまともなの使おうかと思い、先日いろいろ注文。アンプとエフェクターが明日届きます。

やっぱり音すごい変わるんだろうなー 楽しみだ。

掃除が全部終わったら写真のっけますね!



04 : 13 : 35 | | コメント(0) | page top↑
待ちに待ったキノスCβ!だけど・・
2009 / 07 / 11 ( Sat )


今日からキノスワールドのCβってことでやってきました。

ScreenShot0000.jpg

すっげえええ楽しみにしてたんですが相変わらずバグばっかりだったり
キャラグラ新しくしたものの♀は旧グラのほうがかわいくね?な感じでびみょー

2次Cβで敵などのグラも変わるらしいし マシな言い方をすればまだCβ!

今後の展開に期待しよう・・・
でもモンハン3を上回る魅力になることは・・・なさそうだな


最近ゲーム全然やってません!


今これ練習中
俺ができる程度に簡単に変えちゃうけどね!


01 : 08 : 25 | | コメント(0) | page top↑
「うちらって付き合ってるの?」
2009 / 07 / 08 ( Wed )

すんごい良い話みつけたーと思ったら一年前のことだったのか。
後日談スレ含め全部読破したら6、7時間くらいたってたって話。時間も忘れるくらいイイモノでした。
泣けるしね  記念日もうすぐじゃん!

ハスキー×メドレー まとめサイト

癒されるわあ



07 : 02 : 41 | | コメント(0) | page top↑
夕日坂
2009 / 07 / 03 ( Fri )

とりあえずこれを聞いてくれよ



もうね、こういうの聞いちゃうと感傷に浸っちゃって何もできなくなっちゃうの
いいなーーこれ~ 高校時代とか思い出しませんか?



02 : 23 : 39 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
