全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ちょこ彼氏おめwww
2006 / 01 / 14 ( Sat )



今日も、「よしがんばるぞ!」とIN。


いつものように 死森の空きを探しに回るんですが

まだAM1:00・・・

さすがに森4、3は 絶対空いてなさそうなので森2を・・・・



空いてない。


まぁこんくらいいつものことさぁ

さすがに森1は安置ないし 1つぐらい空いてるだろう・・・




・・・・・・・・




え。




空いてない。



満員ですかそうですか。

さすが土曜日。学生、社会人、その他の人達・・・・、

みんながんばるんでしょうね。




しかたがないので ヘクタで我慢することにしました。



ぴこーん。(chを変える音)    ・・・・・・・・・・。


「あおーん。あおーん!」   人いたわ・・



ぴこーん。     ・・・・・・・・・


狩りしてないけど人いる・・・・。



ぴこーん。     ・・・・・・・


ここもいる・・・・・




ぴこーん。   ・・・・・・・・



「あおーん!あおーん!!」    まじかよ・・・・



ぴこーん。  後略。



と ゆうわけでヘクタも満員だったんですよ・・・・。


さすがにここまで満員だと Jrイエティもだめだろうと

探す気力もなかったです・・・。



これが休日パワーってやつでしょうか?w



恐るべしパワーですねコレ。


もう早くから狩場確保していないと狩りすらできないと言う


帰宅が遅い人は負け組みなんでしょうかw


まぁ狩りたい場所に友がいたりすれば別ですけどね

あとは「一緒に狩りませんか?」とか声をかけたり・・・・。




俺はそんなことしない人ですから・・・・;


まぁ結局やることなくなったので

のこのこブログ書きに逃げてきたわけですがw



うーん、どうしよう。



3時くらいになればさすがに空いてるかな?


よし、じゃあ3時になったら戻りますねb



そしたらそれまでどうしようかな?


2,3日前やったエミュのDQ2とか・・・



だめだ。ターボとかどこでもセーブとかで調子こいてると

あとのメイポでの戦士の狩りがかなりマゾく感じるようになってしまう。




まだクリアしてないテイルズとか・・・?



うーん、迷うなぁぁぁ



ん、そんなことはどうでもいいですよね。




そうそう、以前に作ったあのハイランダ

10mで出してたら売れました^^


Maple0497.jpg



ありがたいことです。おかげで資金が増えましたv


昨日やったガシャ、完敗だったものでね・・・・;



あ。あとあと

ついにあのちょこに彼氏ができたそうでw

おめでとうですね^^ パチパチ


気になるお相手は 俺と同じ戦士さんみたい。

まぁ あちらはナイト、俺はページですが。


ちょっと前に死森で見かけたもんだから実は、

声かけちゃいましたw


「ちょこの彼氏さんですよね?」

「がんばってください^^」


とか言っちゃったりwww

森1で安置もなく、あちらさんも狩りの最中だったので

そう言ってそっこー ch変え逃げしますたb 大成功♪(ぇ


まぁずっとずっと仲良くがんばってなぁ ノシ



よし、もうそろそろ2時になります。

あと1時間、何かしらして過ごしてその後

死森に突撃しますw


それではー。 ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

01 : 57 : 39 | | コメント(3) | page top↑
<<ちょっと強化の話 | ホーム | ネムスだね>>
コメント
----

はいw何気初(*゚Д゚)φ ヵキヵキ w
ってかちょこの彼氏とか知らないしヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
まw(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.・゜☆
そしてしんちゃんSμΚi☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆SμΚi
|彡サッ!
by: ぅ * - * URL * 2006/01/14 * 05:14 [ 編集] | top↑
----

なんでちゃんと名前入ってないねん!ヽ(`Д´#)ノ
ぅって誰やねん!ぅららやし(# ゚Д゚) ムッキー
入力したやんかぁ!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
ただいま逆ギレ中 (ワラ
でもしんちゃんSμΚi☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆SμΚi
|彡サッ! (しつこい?ワラ
by: ぅらら * - * URL * 2006/01/14 * 05:17 [ 編集] | top↑
----

wwラブラブやねww
しんやの事彼氏から聞いたでーw
応援ありが㌧^^v
by: ちょこ * - * URL * 2006/01/16 * 17:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
