全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
目指せクエストコンプリート!
2006 / 10 / 01 ( Sun )


前回少し言ったハマってること・・・それは

クエスト


今までは全くといっていいほどやらない人間だったんですが、
今回のパッチで登場した、クエストアラーム

Maple2132.jpg



これ(・∀・)イイ!! こんなのを待ってました。
これがあればクエスト遂行も少し楽になりますね。


この何日かしょぼいクエから高Lvクエまで
溜まってたものを少しずつ消化してたんですが、

今日は情報サイトを見て、イイモノをもらえるクエストを狙ってみました。
それは・・・・・


カンニングシティー、「正体不明の女」の【正体不明の恋】。

必要アイテムはマスターデスマリオネットのETCアイテム 束縛の魂。


集めにいってきました・・

Maple2190.jpg


やはり黒字にはならないものの、経験値はまぁまぁ稼げて
ビシャスクエのアイテムも一緒に集められるし一石三丁くらい??


そして集め始めて小一時間、なんとか集め終わりました。

このクエストはLv85からだったっけな?
Lv85↑キャラは俺にはあと斬ヶ姫と苺姫しんやがいます。

アイテムさえ集めてしまえば・・・・この報酬総額5m分程のクエストは全部で3回可能。

とゆうことはこのクエストだけで15mが入手可能?!
ウマすぎいやっほうぉぉぅっ! って思ってたんですが

いちごおとめの分だけでもけっこう時間がかかり・・・
あと2人分ものアイテム収集する気にはなれず、断念。

いちごおとめがもっと強くなったらやれるなぁ、
なにしろあと10mも手に入るんですからね、やらない手はないです。


他のクエストも少し片付け帰還。正体不明の女のもとへ・・


Maple2198.jpg


うふふ。これはウマいですね、最高です。


他のクエストでも手に入れたものを露店に並べて1日放置、
そして翌日・・・・・


Maple2219.jpg


ばーーーん。

いつもまとまったメルが手に入ると、
このお金で強化したい!強化がしたいぃぃぃ!とゆう欲望をおさえて
レベルアップの為の資金にしています。


さぁ、またこれでしばらく姫オンライン・・






>>ちょこ

まじかw
OKww楽しみにしといてb


>>うらら

あれはしょうがないっ!w
人様のお名前を勝手に公開するなんて僕にはd(


>>ちゅて

姫からくらうダメージは
俺の紙っぺら防御力で800~1000かなぁ。
これはメルガードありでね、かけなかったらその倍(・ω・)
少なくみてもガードなしだと1回、ありだったら2回は耐えられると思う~

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

22 : 54 : 50 | | コメント(0) | page top↑
<<いちごおとめ 姫PT狩り | ホーム | うららとリプレへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
