全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いちごおとめ 姫PT狩り
2006 / 10 / 02 ( Mon )

そこそこメルも溜まったとゆうことで
クエストはちょっとおいといて姫狩りをしてました。


いつものように一人でボンボンやってるとPTのお誘い・・・


Maple2203.jpg



相手はランカークラスのDK様でした・・・・


まだ適正Lvでもない俺なんかと一緒に狩ってもマズくないんだろうか・・?


プリーストさんも呼んでくれて狩り開始・・・なんだけど

実は俺・・・



プリーストさん以外と姫狩りしたことがない!!


これは非常にまずい・・;

立ち回り方とゆうか、どんな狩り方をすればいいんだろう・・

「初めてなんです」とか言うのもちょっとなぁ・・・・;;


とりあえずDKさんと俺が←→にいって
プリさんが二人の間を行き来し支援する形に・・。


こうすると俺の戦う姫数はいつもの半分になるわけでして・・
数を巻き込んでこそのジブズ&メルプロ戦法の俺は・・・微妙;;


しかし数分後、
お二人はまだ吸えないレベルの俺を気遣ってくれて・・・・


「そういえばまだ吸えないですよね?」

「集め狩りにしましょう」




うぉぉぉぉ有難いぃぃぃ!(TдT)



なんて優しい人たちなんでしょう。
俺なんかこんな展開を考えてました・・・


「はぁ? まだ適正Lvじゃないとかwwwwヨワスwww」
「雑魚がこんなとこに来るんじゃねぇwwwwww」
「氏ね」


ちょっとネガティブすぎかもしれない(笑)
俺なんか最初、メルプロは使ってもいいですか?と聞いたくらい。

「重いから使わないで」とか言われそうだし・・・(´・ω・`)


でもとにかくいい人達でした。

お言葉に甘えて集め狩りをすることに・・・


Maple2206.jpg

Maple2205.jpg


やはりプリーストさんがいると赤字が大幅に減りますね。

結局三人ともLvUPができて俺は寝る時間だったので落ちました。


こんな時困らないために早く95Lvにする必要がありますね。

この日は合計2Lv上げられて93Lvになりました。


まだまだメルは残ってるし、95Lvまではすぐに上げられそうです。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

17 : 00 : 52 | | コメント(1) | page top↑
<<いちごおとめ 98Lv | ホーム | 目指せクエストコンプリート!>>
コメント
----

(´c_,`●)
by: ぅらら * - * URL * 2006/10/02 * 17:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
