全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いちごおとめ 98Lv
2006 / 10 / 03 ( Tue )

今日も姫、姫、姫・・・・・


メルが許す限り姫を狩りました。
Lv80代後半あたりからここを使わせてもらってますが
経験値効率においてまだまだマズくなることはなさそうです。
何しろ現在最強効率をほこるMAPなのですから( ・∀・)

いちごおとめソロでも十分な効率が出せます。
そのウマさのおかげでこの日も2LvUP!


Maple2245.jpg

Maple2259.jpg



98Lv・・。

念願の100Lvまであと2Lvとなりました。
このあと2Lv分も姫を狩ればすぐに上がることでしょう。


問題はメル。
ここの狩場でもう2、30mは軽く消えてると思います。

ピンチになる度に露店で何かしら売って乗り越えてきましたが
そんな生活をいつまで続けていられるか・・


さて、今回の救世主はショーワの40Lv↑クエスト、【さくらと猫とビー玉と】です。

遂行内容はいたって簡単。
消費アイテムの「チキン」を300個用意し、クイズに答える。
それだけでジャンプ靴30%と体力兜30%書を1枚ずつもらえます♪


そして条件が40Lv↑なので、
「いちごおとめ」「斬ヶ姫」「苺ヶ姫」「桃ヶ姫」とほぼフルメンバーで参加可能でした!

そしてこれらの報酬で約11mの売り上げ。

100Lvまでの姫狩り代は確保できました。
あとは上げるのみ!!!





~~おまけ~~


この日の狩り終了後、ジパングで久々にちょこと遊びました。

Maple2264.jpg



そろそろ寒くなって空気も乾燥する季節・・・
ちょっとした原因が火事の元になったりします。

気をつけないとこのお姉さんみたいに・・


Maple2266.jpg


みなさんも火の元には気をつけて下さいね♪(笑)





>>うらら

(Θ<_,Θ♯)<LvUPマダー?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

22 : 48 : 09 | | コメント(1) | page top↑
<<いちごおとめ Lv99 | ホーム | いちごおとめ 姫PT狩り>>
コメント
----

ぁたしもぃたのに存在が抹消されてる(。´д⊂)゜。
by: ぅらら * - * URL * 2006/10/03 * 23:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
