全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いちごおとめ Lv99
2006 / 10 / 04 ( Wed )


資金はあるのであとはLvを上げるだけ・・・なんですが
そう簡単に姫の空きをとれなかったので少しブラブラと遊んでました。

Maple2281.jpg


休憩がてらにジパングのルイネルMAPにいくと・・・・

Maple2282.jpg


なんとパパシュ発見!

ギルチャでパパシュのことを言うとうららが飛んできました。
二人でちまちま叩いてました。

Maple2287.jpg



数分後、撃破。   ドロップは・・・・


Maple2291.jpg


なんと書ドロ。


Maple2292.jpg


まぁ、無いよりマシかぁ・・・・・。


そしてこのまま夜中の2時が過ぎ・・・

サクチケ深夜組が落ちるころ・・姫の空きを探すもまだ満員。

いつもならこの時間になれば見つかるんだけどな~。
次はここに行ってみました。


Maple2307.jpg


ソロ武器庫!!

効率は・・まぁ姫には負けるけどそこそこいい感じ。

そしてここ武器庫はこんな敵も沸きますね、

Maple2315.jpg


そう、親分。 しかも二匹沸きするなんて知らなかった・・・

こいつとはLv70代でのメルプロ狩り以来なんですが
もう普通に戦ってもいけました。 一度は攻撃に耐えられます。

Maple2316.jpg


とゆうかごちゃごちゃしすぎ(笑) よくわからない状況になります。

そんな時は溜まってたメルを一気に爆破。 
親分が召喚した手下、幹部どもはほぼ全滅できて爽快っ!



武器庫も十分堪能したところでやっと姫MAP確保。狩り開始・・・

しばらくするとちょこが、

「今からDKとプリが吸わせてもらいにいくから~w」

だってさ(゚∀゚) 最強支援スキルを持つ2職が一気に勢揃い!
どんな戦闘になるかな・・・?


Maple2324.jpg



プリーストは初めてお会いする「ユニディー」ちゃん。
ハイテンションな人でした♪

そして狩り開始して少し・・・・

Maple2320.jpg


ユニちゃの墓ドロとほぼ同時に俺LvUP!(この後俺も墓ドロしたのは内緒)

まぁ俺はLvUPできたからよかったものの、二人はどうだったかな?
いっぱい吸えたならいいんだけど・・・・w


Maple2325.jpg


この後俺は落ち。 けっこう遅い時間になっちゃったなー。
実はこの日のうちに100Lvにしようかと思ってたんだけど、
予想以上に姫が満員だったのでその夢は果たせず・・。


Maple2322.jpg


しかしあとはレベルを1つ上げるのみ。
俺には最強効率を誇るジパングがついてる! 100Lvになるのもあと数時間内です。



次回の記事は100Lvのことを書けそうですね♪






>>うらら

ごめんごめーんw
じゃあこの場でどーんと載せるからさ♪ はいっ

Maple2272.jpg


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

22 : 58 : 31 | | コメント(1) | page top↑
<<いちごおとめ Lv100 | ホーム | いちごおとめ 98Lv>>
コメント
----

最後まで読んで、安心してたら・・・
なにwうらら何かゆったん!!!???www

最後の最後に何のせてんの!!ww
ガビーン
by: ちょこ * - * URL * 2006/10/05 * 06:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
