全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いちごおとめ Lv100
2006 / 10 / 06 ( Fri )

今日の姫狩りはうららと一緒にやりました。

Maple2335.jpg


今回のパッチをきっかけにうららのPCはそろそろスペックに限界がきたみたいで
俺が狩りにピグポケ&メルプロを使うと即落ち。
なのでこれらのスキルはおあずけ・・・。 まぁヒールもらえるからいっかぁ。


狩り開始後しばらくすると・・・

Maple2336.jpg


うららが先にLvUP! そして・・・・


Maple2337.jpg


墓ドロ。 俺もあと少しで上がりそうだったのでこのまま上げることに・・


そしてついに念願の!


Maple2338.jpg


LvUP!! 100Lvです(゚∀゚)


その後うららが盛大にお祝いしてくれました。


Maple2353.jpg

Maple2364.jpg

Maple2363.jpg

Maple2375.jpg

Maple2385.jpg



いちごおとめを育成し始めて約一ヶ月と一週間。
最強MAPジパングの力も借り、なんとかここまで育成することに成功しました。


現在俺の所持キャラクターの中で最もLvが高いのは苺姫しんやの102Lv。
このまま頑張ればすぐにも抜けそうですね。

が、しかし! 
レベル上げに夢中で疎かだった装備強化の方にも力をいれていきたいと思います。

そのためには黒字狩りが必要になってきますね~。

なので次回のいちごおとめ日記からはしばらくの間、
苺姫しんやの「マゾ日記」に続く新企画、「黒字狩り日記」でも書こうかなと。(・ω・)


収入、貯金額、強化などをレポートしていきますね♪




Maple2352.jpg

Maple2366.jpg






>>ちょこ

へっへっへw しっかり載せましたよん♪
90Lvになってんだって? おめっとさんヽ( ・∀・)ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

00 : 22 : 14 | | コメント(2) | page top↑
<<黒字狩りのはずが・・・ | ホーム | いちごおとめ Lv99>>
コメント
----

こらぁぁぁ!書いたら教えろって言っただろぉがぁ(。´д⊂)゜。まぁカキコ一番だったから良いけど(´c_,`●)
Lv100ぉめっとぉ☆★☆ぁっとゅー間に100だなぁι
ってかぁたしのレベアップのssの顔なんとかしてください(p′ロ`q)F1嫌ぢゃぁぁ(。´д⊂)゜。
by: ぅらら * - * URL * 2006/10/06 * 01:03 [ 編集] | top↑
----

えええええええ!!
100歳になったのかっ!
うぅ・・・インしてなかった;
まぁ、おめでとう!;
黒字狩もいいねw お金遣いすぎだよ(´・ω・`)
by: シル * - * URL * 2006/10/06 * 08:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
