全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
黒字狩りのはずが・・・
2006 / 10 / 07 ( Sat )

さぁ! Lv100にもなったことだし ここら辺で強化にも力をいれるため
黒字狩り生活するぞ、と前回では意気込んでましたが・・・・



まず100Lvになってすぐの所持金です

Maple2405.jpg



うん、まずまずですね。
ところが翌日、いちごおとめがいた場所は・・・・


Maple2409.jpg


えっ、ええぇえぇえええぇえぇ??!!

おまっ黒字狩りするんじゃなかったのかよっ?!
強化はどうした強化は??


その後うららも加わり結局姫狩りに・・・

そしてそして・・

Maple2411.jpg

Maple2419.jpg


2Lv上がっちゃいましたv

うららも2LvUP!

Maple2413.jpg

Maple2420.jpg



で、所持金は・・・・・


Maple2433.jpg


どーーーーん!

これはマズい。
もう収入にはあてがなくなってきたこの頃、やはり行く先は黒字狩りになりますね。

そこで目をつけたのが・・餃子売り!

Lv40↓なら10k経験値がぽんぽんもらえる反則的なクエストに使うアイテム「餃子」。
これを使わずに集めて売れば儲かるにちがいない。

しかしこれ、Lv40↑になると餃子を手に入れる為の必要アイテムが変わりますよね。

両方の方法を見比べてみたところ、Lv40↓の方が断然楽とゆう結果に。


よーし、ここはお得意の他キャラ召喚で餃子大量ゲットだぜっ!

と、思いきや・・・皆Lv40↑。



さぁ、次からは新カテゴリー、「みるくおとめ日記」の始まりです。





>>うらら

メール送信ができてなかったからね、あれはしょうがないっ
次はあなたの番ですよっ!(゚∀゚)


>>シル

うんwあんがと♪
もうすぐシルに追いつくぞ~~!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

04 : 35 : 57 | | コメント(1) | page top↑
<<餃子屋さん 1日目 | ホーム | いちごおとめ Lv100>>
コメント
----

はやすぎぃぃぃぃw
102おめでとwww^-^v
by: ちょこ * - * URL * 2006/10/07 * 10:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
