全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
餃子屋さん 1日目
2006 / 10 / 08 ( Sun )
昨日ちょっと説明しましたが
メルを貯めるために餃子を溜めて売ることに。

そして餃子クエをやるためにつくったのがこの子、

Maple2428.jpg


まぁ真面目に育てるつもりはまだないです。
とりあえず餃子クエ専用ってかんじかな?

Maple2427.jpg


さて、クエストはヘネシスの一つ右MAP、
「東の草むら」でアイテムを集めてるんですが

クエ一回分は大体10分前後。 1時間で約6個集まります。

これを一つ200kで売るので1時間の収入は1.2mほど。

うん、これはけっこうおいしいんじゃないでしょうか。


初日は20個くらい集めて店にだしました。
3連休ですしね、人もけっこうくるはずだしチャンス。


帰ってみてみると・・

Maple2436.jpg


どどーん。

他にもガラクタを一緒にだしてたんですが見事完売。
気になる売り上げ額は、

Maple2437.jpg


これを持って姫狩りにいけば2Lvくらい上げられそうな額なんですが
ここはじっと我慢。  果たしていつまで我慢できるか・・?

実際リアでも貯金は苦手な俺。 しっかりしないと明日にでも姫行っちゃいそう(笑)

そして餃子クエの欠点、すぐに飽きること。

実は実際やり始めて2日目なんですが開始数十分後に必ず睡魔が襲います。

もう2日連続これにやられて数時間寝る始末・・。

こればかりはどうにもならない問題ですね。


うーん。ぶっちゃけこの餃子オンライン、一週間続けられればいい方・・かな?





>>ちょこ

ありり♪ ちょこもあと10Lv頑張れw

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 10 : 13 | | コメント(1) | page top↑
<<魔界村 | ホーム | 黒字狩りのはずが・・・>>
コメント
----

お久しぶりです。るーしゃです 今はサブやっててまつみなんですが・・・

なんか音楽ねたはわからなくてとばしてメイポねただけ読んでましたww

餃子量産!これ、私もうまーじゃない?!とかおもってはじめのほうやってたんですけどはじめの1時間くらいはよかったんですが・・・すぐめんどくさくなっちゃいますね^-^;;;;;;;;;;;;;;;

あと!100レベルで姫とかすごいっすw場所とりよくできますねえ
最近斬りもそだてはじめてるんですけど、ここまで赤とわ・・(゜_、゜;)どよどよどよ~ん
レベル55なんですけどまだトントンか黒字ってかんじですよぅw
斬りおろそしす・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by: るーしゃ * NkOZRVVI * URL * 2006/10/11 * 00:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
