全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
初!ビシャスプラント
2006 / 10 / 11 ( Wed )


今日はうららと残りのビシャスクエを進める予定の船の中・・


Maple2508.jpg


シンも一緒だったのでそのまま3人でクエ遂行することにしました。

協力プレイで必要アイテムを集め・・・・・

Maple2524.jpg

Maple2546.jpg


なんとか無事(?)終了。 簡易な説明ですがここまでに3時間はかかってます・・

そしていよいよ! ビシャス決戦です!!!

Maple2569.jpg



実は俺、今までこんなにキャラ育成に時間を絶やしておいて・・

ビシャスなんて初めてなんです!!!


そう、初めて。 まったくの初心者なのです。

次元のかけらを置いてボス召喚とかね、そんな演出にもうドキドキワクワク!

100Lvの斬りにLv80代のプリと投げ・・・・。
えぇ、結果はどうなるかなんてわかっていますとも・・

しかし! 
結果は気にせず興味津々に突っ込む青春魂を俺たちは忘れてなんかいないぃ!!11

ビシャス召喚!!


数秒後、


Maple2571.jpg



・・・・・。


今だから言えるこの時の俺の心の中・・・

俺のメルガードさえあれば最強!むしろ無敵!
2人には悪いが俺だけ生き残ってこいつを倒してやるぜぇぇ


100Lvくらいの斬りならメルガードのおかげでビシャスなんかも余裕余裕!
そう思っていた時期が僕にもありました・・。


まさか真っ先に死ぬなんて('A

二人もそのあとお亡くなりに・・。 やっぱ天下のDK様がいないとだめなのか・・?

とゆうか、どのみち生き残れていたとしても
俺にはまだ爆弾処理の10k↑攻撃なんてできません・・;


ここはやっぱりあの憧れのビシャスメルプロソロを成し遂げるしかないのか・・!



しかしこうゆう新たなハードルができるとすごく育成が楽しみになってきますよね。


さぁ、新たな目標ができました。

とりあえずどんな形でもビシャス撃破!





>>あまちょ

やほーノ
まじかww俺もやりたい~!
も ち ろ ん! アーケードモードのみだよなっ?w


>>るしゃさん

すごくすごくお久しぶりです^^
俺も餃子クエさっそく飽きてきてます;

姫に関しては・・やっぱり鯖の違いにあると思いますb
俺のめいぽ活動時間帯は、大幅にみて22:00~4:00とかなんですが
けっこう空いてます。 まぁ22:00~2:00まではけっこう厳しいかも・・
サブの斬りが3次になったら是非姫のメルプロ狩りをおすすめします!
LvUPの速さはLv40代並です♪ メルは数十Mとびますがねw

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

23 : 54 : 57 | | コメント(1) | page top↑
<<CLICKSTATION | ホーム | 魔界村>>
コメント
----

ビシャス!!!
挑戦してみたんだ~。
ってか上の写真、時間の球にあたって死んでるっぽいね(´・ω・`)
まぁ、どんまい?w
by: シル * - * URL * 2006/10/12 * 07:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
