全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ちょっと強化の話
2006 / 01 / 17 ( Tue )


んんんんんっ。


今日はちょっと強化のお話です。



そろそろタオルを100%全貼りじゃなくて

少しはまともな強化品にしたいと思うこの頃・・・




よく露店で30%1発成功品とか売ってるじゃないですか。


そーゆーの見つけては買い、30%貼り。ってかんじで
やってたんですが・・・


なかなか成功しなくて・・・;



昨日は30%成功品じゃなくて
70or60%成功品が売ってたんですよ。


1mで。



これもダメ元で30%を貼ってみる・・・・そしたら

成功。


もう一回30%!・・・・・変化なし。



もう一回!!




またも変化なし・・・;




もうここまできたら・・・・。30%もう一回!



成功。






ふー。 とりあえずこんなもんで土台は完成ですね(俺的


あとは70or60%をいかに成功させるかです。



ここまでの状態は DEX12 残りUG5 です。


んで他の店で70%を4枚購入。




結果は1枚だけ変化なしのあとは成功。


こんなかんじになりました。

Maple0507.jpg





うーーーん。


最後は何を貼るかなんです。


しかしチキン発揮で迷いもせず60%w


この1枚も成功したんですよ^^



そして・・・・・


Maple0508.jpg




じゃーーん。 完成しましたb


DEXは以前の倍。そして命中、移動に少し補正がつき


そこそこの品物が完成しました。



初めて自分でこんな強化しました



かかった費用の総額は・・・・


闇った物の分も入れて20mくらいってかんじでした


まぁ強化済みのを買うより少しは安いかなと。


でも3回くらいは変化なしの失敗だったもので・・・・。



もし次やるとしたらDEX25↑を狙いたいと思います。


でも1番優先するのは武器の強化ですけどね



そんな感じで強化のお話でした^^


では ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

00 : 05 : 49 | | コメント(0) | page top↑
<<LvUPと恋と闇の世界 | ホーム | ちょこ彼氏おめwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
