全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
108Lv! ブラッドダガー強化
2006 / 10 / 20 ( Fri )
最近めいぽ日記をさぼり気味でした・・・。

さて、最近いちごおとめは何をしていたかというと・・・


天狗に挑戦して死んだり・・・・(結局勝てず
Maple2615.jpg



武器庫で遊んだり・・・
Maple2618.jpg



オハゼ狩りしたり・・
Maple2639.jpg



姫狩りしたり・・
Maple2661.jpg



とまぁこんな感じの繰り返しで過ごしてました。


そして今回の目玉がこれ、


ブラッドダガー強化


100Lvの短剣ですね。


長く愛用していた龍天拳が+98とゆうしょぼさ。
そこで標準が+95のブラッドダガーをちょっといじれば
簡単に火力UPができるんじゃないか?とゆうわけです。

何日かフリマを探してたんですが・・やっぱりそうそう出回ってないですね。
んで結局 標準-2の粗悪品を安く2本買いました。

2本あるとゆうことでまずは1本目に30%書を貼ることにします。



ぴとっ



失敗  変化なし



あぶないあぶない、しかし調子に乗って2枚目の30%・・・


闇に消え去りました。


・・・・。 うん、まぁこんなもんだよね。
もう1本あるので気にしない気にしない。

もちろん残りの1本はお得意の60%のみチキン貼りになります。


結果・・・。


成功は2回のみ

;;;;;;;;
60%の確率で成功するんじゃないのかよ・・

+93に60%2回なので LUK+2 攻+97。
+98龍天拳を上回ることができないのでゴミ化。 5Mで露店にだしたら売れました。


しかしその数日後!

標準のブラッドダガーが露店で売っていました。

提示価格は28M。 やっぱ希望取り用の価格かな~

しかし給料直後の俺はRMパワーで財布はホクホク。
そのブラッドダガーを28Mのまま購入、60%書を7枚集めました。

今回はどうなるか・・・・



6回成功キタ━━━━━━!!!



LUK+6 攻+107 のブラッドダガーの完成です。
もちろん大幅火力UP! 大金かけてよかった~


最高ダメージもやっと10Kでるようになりました(アサルターのスキルLvは20くらい)
Maple2694.jpg



また強化する機会があれば
次からは30%を貼りたいところですね。


いちごおとめのLvの方も・・


Maple2700.jpg


じゃんっ! 108Lvになりました。

経験値重視の狩りは100%赤字。
1Lv上げるのにソロだと5mはとびます。

今回の給料(15日)でガシャを散々やって溜めた50Mも残り4Mくらい・・。
ここでまたガシャをまわせば数十M溜まりますがさすがにRMも厳しい。


そろそろ本当に黒字狩りが必要かな?
餃子集めもそろそろ高く売れなくなってきたし、なにより飽きたし;;


作戦はいくつかあるんですよ♪ 今どんなもんか検討中です。

飽きずに続けられるようだったら黒字狩り日記にして書きますね^^


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 39 : 41 | | コメント(1) | page top↑
<<RAGNAROK BATTLE OFFLINE | ホーム | CLICKSTATION>>
コメント
----

108おめ!
・・・抜かれてる。
強化成功もおめ!

うぅ・・・黒字狩してる間には108いけるかなw
by: シル * - * URL * 2006/10/21 * 20:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
