全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
RAGNAROK BATTLE OFFLINE
2006 / 10 / 22 ( Sun )

ラグナロクバトルオフラインというゲームをやってみました。

もちろん題の通りオンラインゲームではありません。


そして、本家「ラグナロクオンライン」と大きく違う所は・・

横スクロールアクションゲーム!

そう、メイプルストーリーと同じ横スクロールなんです。


ジョイパッド使用の俺の好きなタイプ。
まずたくさんある職業から選んでステータスを振り、自由にキャラクターを作るんですが・・・

俺がつくったのがこれ、

bi.jpg


じゃーーん!

めいぽよりキャラクターデザイン好みかもしれんねコレ。

そこらの3Dオンラインゲームとちがって
この絵のまんま実際にキャラクター表示されるのも素晴らしいところです。

そのゲーム画面、


b2.jpg



ステージを選んで敵を倒しながら進んでいきます。途中途中にボス有り。

一番奥のボスを倒すとステージクリアです。
ステージをクリアすると最後にプレイによってボーナスがつけられ経験値が入ります。

そして行けるようになるステージが増えていきどんどん進むと・・


まだちょっとしかプレイしてないんですがけっこう面白いです。


めいぽで狩場がとれない、ちょっと飽きたーって時にやっていこうかな。



興味がでた方、無料体験版もあるのでぜひやってみてはいかが?♪




>>シル

そういえば抜いたねーー
やっぱりメルに余裕がないと一気にペースダウンしちゃうから
またそのうち抜きかえされちゃうかもねw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

23 : 41 : 44 | | コメント(0) | page top↑
<<検定取得に向けて・・ | ホーム | 108Lv! ブラッドダガー強化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
