全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
抹茶乙女誕生
2006 / 11 / 04 ( Sat )


実は新キャラ育成をしていたのでめいぽ日記のほうが疎かでした。

ようやく落ち着いたところで書きますっ


この子です↓

Maple2828.jpg



そこそこ育ったキャラクターがいくつもあるんですが
毎回毎回育てる度、「サブ」とゆう意識はないんですよね。

飽きっぽいためすぐにメインキャラクターチェンジしてしまう俺。
なので所持キャラ全て、育成当時はメインのつもりで育てていました。


結局大きな活躍もせずに倉庫化してしまっているキャラクターがほとんどですが
そんな無駄を無くす為、最近決めたことがあります。



メインIDとサブID



これは珍しいタイプかも(笑)


普通は一つのIDに 「メイン」 「サブ」 「サブ」 が主流ですが、
それをメインID 「メイン」 「メイン」 「メイン」、サブID「サブ」 「サブ」 「サブ」

とゆう感覚でやろうかなって。飽きやすい俺にはまさに最適なやり方。

メインIDというのが現在、「いちごおとめ」「斬ヶ姫」「苺ヶ姫」のいるID。

経験値を求めればものすごい勢いでメルが減る斬り賊ですが
これのみを続けるとなると狩り資金稼ぎのために、

・下級狩場で永遠と黒字狩り
・RMパワーで一気にメル稼ぎ

くらいしかありません。

どちらも長くは続けられそうにないのでサブIDの登場です。


サブIDのキャラにハミプリDKの御三家をおくことで
キャラの育成をしながら楽にメルを稼ぐことができます。

育成、資金稼ぎとウハウハした後にメインへ資金移動。これはイイ!

さらにキャラ数も多いので飽きない!まさに俺にぴったりです。

メインIDの方もいつか無駄になってる斬ヶ姫あたりを消して
弓使いとか火魔とか育てたいですねー。


まぁ、今回サブIDの第一人目として3次したのがこの抹茶乙女です。


しばらくは抹茶乙女の育成もしなくてはならないのでこの子に集中するかも。

最強職と呼ばれるハーミット。 この後どう育つか楽しみです。





>>シル

気に入ってもらえて嬉しいよん^^
シルはこんな感じのおっとりした曲が好きなのかな?

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

23 : 13 : 40 | | コメント(0) | page top↑
<<抹茶乙女 順調にLvUP中 | ホーム | 検定取得に向けて・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
