全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
抹茶乙女 順調にLvUP中
2006 / 11 / 06 ( Mon )

前回 抹茶乙女の3次しているところを載せたんですが
実は数日前のSSなので少しレベル上がっています。

現在は、、

Maple2851.jpg


じゃんっ! 76Lvまで育っています。

今は河童、手下Dあたりをいったりきたりですね~。
80Lvらへんまでいけば親分もウマいかな??


思えば「苺姫しんや」の時は100Lvまでずーーーーっとゾンビか手下Dでした。

ゾンビMAP変更されなければ抹茶乙女も死森でウハウハできたのにな~・・。
とか思いつつ死森も代わりと呼ばれる軍営に行ってみたりもしました。

軍営も中々よかったですよb



いちごおとめの時はメルプロ狩りで軽く70~90Lvはぽんぽんいけたんだっけな~。

苺ヶ姫も71Lvからアイスチャージで手下Dウマウマだったな~。

と、けっこう他の職も割と経験値効率いいんだな~と実感できるのは
無駄にいくつも職を育てた唯一の報いかな?


今は1日1Lv、頑張って上げていってこの子も早く100Lvにしてあげたいです。



4倍期間終了? この期間中参加できたのは
初日のバグで4倍タイムがズレた時の1時間だけですが何か?



スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

04 : 02 : 35 | | コメント(0) | page top↑
<<VS風邪(?)&金欠 | ホーム | 抹茶乙女誕生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
