全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
VS風邪(?)&金欠
2006 / 11 / 08 ( Wed )

一昨日の話なんですが思い出しながら書きます。


偏りまくった食生活、不規則な生活をしながらも
ここ1年くらいは病気になった覚えがないなーという俺が
この日、久々に状態異常になりました。


まず11時起床予定のはずが すごい吐き気で8時頃起きる
(いつもはギリギリにならないと絶対に起きない)



トイレで数分 Orz (←まさにこんな感じ)で
昨晩食べたもの全て吐き出す。



「やばいこんなの滅多にないし死の予告か?」とゆうことで
電話でバイト先に【行けないかも宣言】をする。



「あーまだこんな時間か、あと3時間も寝れんじゃん」
お茶飲んですぐ寝る。



11時頃、再びもの凄い吐き気で目を覚ます。
今にも吐きそう!やばい!!11
トイレのドアを開けると同時にドボドボ。
少しはみ出したもののなんとかぎりぎり便器に間に合う。
出したモノはさっき飲んだお茶全てでした。



ついにバイト先に休みます宣言をする。
その後は吐くことはなかったが寝て起きて寝て起きての繰り返し。
途中に熱が38度あることに気づく。



夕方。
「痴漢男」の漫画を最初から最終更新分まで読みふける。
これだけで2、3時間経過。
(↑検索すると出てきます。面白いから見てみてね)



夜。
いつもの様にめいぽ起動・・・のはずが
やはりいつものようにコントローラーガチャガチャでプレイするほどの元気は出ず。
そこそこやって就寝。



翌日。 バイトは休み、起きたら・・



\(^O^)/ ナオテター


そして前回の記事でUPした曲の打ち込みをもくもくと・・・

完成し、昨日の時点ではうららがお見舞いに来てくれる話だったが
もうほぼ完治してたので普通に遊んでおしまい。


次の日、つまり今日ですね。
何事もなかったかのようにいつもみたいに働いて帰ってきました。 ←今ここ


話は変わりますが


いつも給料は一週間しないうちにほとんど使ってしまう人間なので
最低限必要なたばこ、携帯の支払い、家に払うお金 と
給料初日にすませるスキルを覚えられたんですが

今回は たばこが足りない!!

3カートン買うと少し余るんですが
2カートンだと少し足りない・・

なので3カートン買って少し余らせ、
次の月は2カートン+先月の余り分で過ごし
翌月には3カートン買うって感じなんです。

しかし今回計算ミスかケチったのか忘れたけど足りないんです。

給料は15日、今日含めあと7日間あります。
残り3、4本だったんですが4箱購入、給料当日にうららとディズニー行くので
前売りチケット(?)みたいなのを今の残金で買わなければいけません。

残金はたばこを買ってあと7千円ほど。 チケットは5千円くらい。

残り2千円・・。 
これであと食費、足りなくなると思われるたばこ代に費やさなければなりません。


果たして禁煙せざるを得ない状況になってしまうのか?!


なるべく毎日更新して実況してみようかなと思います。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

22 : 53 : 16 | | コメント(0) | page top↑
<<抹茶乙女 80Lv | ホーム | 抹茶乙女 順調にLvUP中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
