全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
抹茶乙女 80Lv
2006 / 11 / 10 ( Fri )

地味~にコツコツ狩り続けてたんですが
やっとのこと80Lvに到達しました!

Maple2874.jpg


今のところのスキル振りは・・・

転職時の1P   シャドーパートナー1
71Lv       シャドーパートナー4
72Lv       シャドーパートナー7
73Lv       FJへの誘惑に負けアヴェンジャー3
74Lv       アヴェンジャー5 フラッシュジャンプ1
75Lv       FJの消費MPにめげずにシャドーパートナー10
76Lv       シャドーパートナー13
77Lv       シャドーパートナー16
78Lv       シャドーパートナー19
79Lv       シャドーパートナー22
80Lv       シャドーパートナー25

みたいな感じです。

FJ消費MPが激しいですけど移動効率はもちろん狩り効率も全然よくなりますね~
苺姫しんやの時も最初の方にFJ1だけ振って死森をぴょんぴょんしてた気がします。

んで、実は81Lvになっているのでシャドーパートナーは28。
次のレベルでMAXになり、次のスキルに1振れますね。

その、次のスキルを何にしようか迷っています。

候補は「メルアップ」か「アヴェンジャー」。

どちらかに決めてMAXになるまで集中的にあげたいんですが
どちらをあげるかによって狩場やLvUP速度などが変わってくると思います。

メルアップを先に上げると・・・

狩場は相変わらず河童やD子になります。
LvUP速度は少し遅い代わりにメルがたくさん貯まります。

アベンジャーを上げると・・・

マスシフで散々鍛えあげられた「メルを犠牲に激早LvUP!」の精神を発揮し、
Lv80代のうちに珠蟲姫につっこみアヴェンジャー連打。
もちろんドレインなんか使いません。薬を飲みながらひたすらアヴェンジャー。
1時間もしないうちにレベルが上がることでしょう。
しかしこの狩りを数日間行ううちに数十Mの赤字が・・・


うーん。 メルをとるかレベルをとるかって感じですね。

まだあまりはっきりと決まりませんが
次LvUPした時の気分で決めようかと思います。




給料日まであと5日 たばこは残り「3箱と3本」


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

06 : 22 : 03 | | コメント(1) | page top↑
<<俺ビビり?? | ホーム | VS風邪(?)&金欠>>
コメント
----

どもですー
私の斬りれべる85にやっとなったんですけど・・・

もう挫折寸前ですTTT
モチベーションが・・・w

メルを犠牲にげきはやUPも無理だし、河童狩ってるンですけど、飽きました!!!ヽ(´┏∀┓`)ノうあははーい

細かい操作はむかないのかも・・・
by: まつみみん * NkOZRVVI * URL * 2006/11/10 * 17:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
