全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
LvUPと恋と闇の世界
2006 / 01 / 19 ( Thu )
Lv65になりましたw

Maple0532.jpg



a

あ、


ミスwww



こっちね^^


Maple0511.jpg



3次まであと5Lvか~・・・・

長かったような短かったような。。



65Lvと言えばコレですね!


そう、大和ですb


Maple0544.jpg




これはかなり前に強化品を露店で買った物。


STR7 DEX2 攻撃98 の そこそこの品です


あの日本列島ともおさらばの時が来たんですね ノシ



し・か・し!




ここでちょっと問題があるのです。


日本列島の攻撃速度は「やや早い」、

それに対して大和の攻撃速度は「普通」なのです。



1段階変わるわけなのですね・・・。




そこでどうでしょう。


攻撃速度を遅くしてまでちょっと威力の高い大和を
装備する価値があるのかどうか・・。


日本列島の装備時の場合は、

パワスト + EZアタック  もしくは  パワスト + パワスト  で

ゾンビ1体 撃破なんですが、



大和を装備しても


1番高いダメージが出た時のみ一撃。

あとは↑の日本列島と同じなのです・・・。


さぁ果たしてどちらを装備するのが良いのでしょうか。



一撃確殺はけっこうな効率UPになるものの、
めったに出すことはできません。


それならば 早い攻撃速度でゾンビをより多く倒した方が
効率↑ではないのでしょうか。


まぁ35Lvから「やや早い」で過ごしてきた俺には

いきなり一段階遅くなっちゃうのは('A ですからね。


けっこうな確率で一撃確殺になってもらってからですね

大和は。



それまでまだもうちょっと列島様にお世話になりますw






さてさて、狩りをしてた途中にぅららが突然、


「ショップいってきな~w」


とか言ってきたんで見てみると・・・




じゃんっ!

フレンドリングがwww(SS略 撮ってないだけ




なのでカプリンを送り返してやりましたw


するとどうでしょう!

俺はこんなの初めて見るんですが、両方のエフェクトが出るんです。



Maple0526.jpg


これはすごい! 綺麗なもんですね^^



でも一緒に狩りしてる時なんかきっと・・・







はいっ。(何w




余ったポイントでガシャ7回やりましたv


そしたらなんと1回目で・・・


Maple0533.jpg



かなり奇跡ですね。


この前何十回もやってクソしか出なかったのが嘘のようですw



残りは攻撃手袋30%、70%とかなど



今回は勝ちました^^



なのでさっそく桃マン強化ですね~

今のは攻撃補正なしの STR10 なんで・・・;


DEXを強化すれば 戦士 弓 賊 と使いまわせるんですが

どうでもいいのでSTR強化にすることに。




ところが。



60%力マント書1枚も見あたらなかったんですよね。



なのでここは冒険にでることにしました。



70%5枚!



さぁどうなることなんでしょうか・・・・・・




結果はこれなんです ↓



Maple0534.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・。







('A`)



2枚目で闇とかwwwww 笑いもんですねw


もう桃マンに70%なんて使いませんよ・・・・;




まぁこんな感じでした;



今回はここまでb 次回は3次転職してからかな?



それでは ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

16 : 14 : 18 | | コメント(0) | page top↑
<<リニューアル | ホーム | ちょっと強化の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
