全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
甘えんぼ
2006 / 12 / 05 ( Tue )

【甘えんぼ】がUPされました。

aa.jpg


今回のは満足!
やっぱりこういう曲がオルゴールにピッタリだねっ!


ついさっき、【かまいたちの夜】の推理シーンで流れる曲の着メロを
作ったんですが、販売元のチュンソフトのサイトを見てみると
どうやらデータの使用は一切禁じているみたいです・・。

つまりJ研にUPできないということ。
まぁ一度送ってみないとわからないですが出来も携帯アプリレベルだし、
やめておこうかな・・


さて、次の投稿曲は【桃ノ花ビラ】を予定しています。

そのうち大塚愛のシングル曲制覇できるんじゃねっ?w


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:J研UP報告

23 : 59 : 43 | | コメント(1) | page top↑
<<ひとつの推理 | ホーム | Happy Days>>
コメント
----

J研のサイト見たけど、すごかったー!!JPOPだけじゃなく、洋楽もアニメ、ゲームからの音楽もUPされてるなんて・・・。こんなに投稿されてるんだ、って思ったよw
ダウンロードは無理だから試聴だけしてみた♪
しんやさんのも、他の人のも。自分こ~んなのできるんだって自慢できるところがあって、いいね!
日本に帰ったらこれDLする!ってやつも決めちゃったりw
これからもがんばってくれー!
by: シル * - * URL * 2006/12/06 * 06:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
