全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ひとつの推理
2006 / 12 / 06 ( Wed )

【かまいたちの夜】から【ひとつの推理】がUP・・・・されちゃいました^^;

ka.jpg


絶対著作権の関係で無理だとは思ってたんだけどな~。

同じ製作元、チュンソフトからは【トルネコの大冒険】や【風来のシレン】等がありまして
それらは数曲は掲載されていたんですね。

でもかまいたちの夜を検索かけてもノーヒット・・・。


なのでかまいたちの夜の曲は俺が初ってことに・・♪

DL数の伸びも今まで投稿した曲とは段違いにぐんぐん伸びてて
さらにびっくり!

ゲーム曲は需要あるのかな??




>>シル

見てくれたか~、ありがと^^
そっちの携帯電話では着メロのファイル形式すら違うのかな~?

ふふw日本に帰る楽しみが一つ増えたね♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:J研UP報告

23 : 17 : 22 | | コメント(0) | page top↑
<<かまいたちの夜2 | ホーム | 甘えんぼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
