全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
陰陽編、底蟲村編 撃破
2006 / 12 / 10 ( Sun )
ふぅーーーーっ!

昨日予定した通り、今日「底蟲村編」をクリアしました。

またもや率直な感想
特別編の陰陽編、底蟲村と両方やりましたが両方グロいと感じるのは俺だけでしょうか?

むしろ特別編は全てこんな感じ???
そうだとしたら先が思いやられます(笑)

人間の体から湧き出る大量の蜘蛛、襲い掛かってくるゾンビ。
さらにあんなラストへの展開で読むのに精神力が削られます。

今回の底蟲編でも2、3回は殺されました;

クリア後、陰陽編と底蟲村編のBADエンディングを全て埋め、今に至ります。


今日のプレイで総時間が十数時間になりましたが
まだまだ特別編はいくつも存在するようです。

なので次回は「サイキック編」をプレイしてみたいと思います。


というか今の時点で残された特別編はそれしかないみたい。

本編クリア後、【陰陽編】【底蟲村編】【サイキック編】が出現し、
それら3編をクリアするとまたさらなる特別編が出現・・・らしい。


【サイキック編】では真理が主人公になるみたいですしね、
ちょっと楽しみです。


でも今日は本編のエンディングをデザートに見なかったので後味が・・・


みなさんは、身近な人が大きい蜘蛛に襲われ、助けた後に
体中の穴という穴から大量の蜘蛛が湧いてきたりしたらどうしますか??

身近な人が野生の木の実を食べ、少ししたら急激に人相が変わり
四つんばいで走り去って行くのを見てしまった時はどうしますか???


あぁ怖っ

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

03 : 21 : 55 | | コメント(0) | page top↑
<<気に入った曲 | ホーム | かまいたちの夜2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
