全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
リニューアル
2006 / 01 / 23 ( Mon )


じゃんっ!


かなりリニューアルしてみました。 どうでしょう?


今までは 黒 黒 黒。の、真っ黒なサイトでしたが

今回はまったく逆の 真っ白なページになりました。


自分的にはけっこう良くなったつもりですけど・・・・・




これからはこの方向で行きたいと思います。

でもこれでもまだ途中段階なんですよね。



まだまだいじりたいところがいっぱいあります

変え方とかよくわからないですが;



前の黒いやつから この今のスキンに変え、

初期設定のいらない部分とか消したり・・・・

右下に苺載せたり・・・・・・


んで一番上の画像あるじゃないですか

あれ初期設定のものなんですけども あれも変えたかったんです。



だけどよくわからなくできないのでとりあえず断念・・・;

あと右側の表示とかも今度やるつもりでいます(自分でできるなら




いやー、こんなちょっと変えてただけでも3、4時間かかってます;


早く寝なきゃ・・・。。


なので今日はめいぽのほうもあんまりやってなく、


67Lv 0% → 45% くらい、かな?


結局今週中に3次できなかったな~


うーーーーん。。。





まぁこんなん言っててもアレなんで今日はもう寝ますね。


お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

05 : 27 : 14 | | コメント(1) | page top↑
<<満員→時間潰しの最近 | ホーム | LvUPと恋と闇の世界>>
コメント
----

まぶしぃ><www
by: ちょこ * - * URL * 2006/01/23 * 15:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
