全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
気に入った曲
2006 / 12 / 11 ( Mon )
今日も無事、【サイキック編】をクリアすることができました。

【底蟲村編】や【陰陽編】の呪いや蜘蛛やゾンビなどは
まだかまいたちの夜っぽいかな?みたいな感じがするのですが

【サイキック編】はまたちょっと変わってるな~って印象でした。

超能力とか(笑) 【陰陽編】みたいに館が呪われてるとかならまだしも
おなじみの登場人物達がオーラだしながら超能力使うのって・・・


まぁ【底蟲村編】や【陰陽編】程グロくはなかったので
どんどん先へ進むことができました。


クリア後、ホントだったらBADエンディングも埋めたかったのですが
やりたいことを思いついたので今日はゲーム終了。


かまいたちの夜をやってるうちに気に入った曲の着メロを作ろうと思いました。


【解決】
【長い夜の始まり】


この2曲を作ると決めました!


両方とも悲しいような、切ないような曲なんですね~。
真理といいシーンでよく流れてたのが一番印象深いです。


目標: 2曲完成までゲームに手を出さない


果たして守り通すことができるかな?
でもこうやって気に入った曲だとすごく創作意欲が湧くのでイケそうです。

今日は【解決】の主旋律を打ち込んだところでおしまい。
あとは低音のハープと後半からのピアノを打ち込んだら着メロにして完成。

ゲームをしないのであれば明日には完成するかな?
がんばろーっと!

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

03 : 57 : 51 | | コメント(0) | page top↑
<<【解決】【桃ノ花ビラ】完成 | ホーム | 陰陽編、底蟲村編 撃破>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
