全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
2曲目完成!かまいたち再開
2006 / 12 / 13 ( Wed )

今日、【長い夜の始まり】を完成させました。

これでとりあえずは目標達成ーっ! さっそくかまいたちの夜やりましたよ。

今日やった特別編は、

【ぼくの青春編】【ぼくの恋愛編】【わらび唄編】の3つです。

青春編、恋愛編はあっという間に終わってしまってポカーンでした。
わらび唄編もあまり長くはなかったですけどね。
オマケ程度のシナリオなんだろうけど少しは面白かったです。


次やるとしたら【洞窟探検編】かな?
これはけっこう長いみたい。謎解き要素もあるらしく
2、3時間はこれで楽しめそう。




今日はオマケをつけました。
血を見るのが苦手な人はスルーしてくださいね♪


俺の耳には全部で10個穴があいてます、その内3つが軟骨。

どれも もうあけてから2、3年は経つんですが
1つだけ、いまだに完全にあいてない穴があるんですよ。

たまーにピアス通しておかないとふさがるってやつですね。

今まではふさがってしまってもまた頑張って通せば復活してたんですが
昨日、悲劇が起こりました。

穴を復活させる時は最初に安全ピンを使っています。
ピアスの棒より先が鋭いためです。

例の問題児は左耳の一番上。
いつものように通そうと頑張っていました。

あとちょっとで貫通する~ってトコまでいったんですが
なかなか貫通までいかなくて一回引っこ抜いた時でした・・・・



たらっ


鏡を見ていなかったので何かを感じた程度でした。

が、しかし次の瞬間


ぽとっ

まさにこんな感じ。
けっこう大き目の雫が垂れたのを見ました。

色は赤。

・・・・・・これはっ?!




アッー!!
061212_0405~01.jpg


血!!


普段こんな流す機会なんて全然なかったものだから
すごいビビっちゃいました。

そのビビった勢いですぐに写真を撮りうららに送るくらい。
当時の写真が↑これでしたとさ。


いやぁ、今まで耳からこんなに血がでたことなんてなかったんですよ。
刺す場所が今までの軌道外のトコだったのか・・・たぶんそれかな。

というかあけた場所自体がよろしくなかったんだろうな~
他の軟骨はもう血はもちろん痛くも感じないっていうのに。

だけどせっかくあけた穴だからこれからもつきあっていきたいと思います。


何 穴1つにこんな語っちゃってるんだろ(笑)
ここらへんでおしまーい!


さて。明日からまたかまいたちの夜 実況が始まるかな♪

スポンサーサイト

03 : 10 : 12 | | コメント(2) | page top↑
<<良いことばっかり | ホーム | 解決&桃ノ花ビラ>>
コメント
----

ぅわー、ある意味引くわぁ
・・・・ってか、引くわぁ( ´_ゝ`)

by: ぅらら * - * URL * 2006/12/13 * 04:28 [ 編集] | top↑
----

Σ( △ ||||;
2000番ゲッツ!!!!
キリ番踏んだお祝いになんかヽ(`Д´)ノクレヨ(ぇ
by: ぅらら * - * URL * 2006/12/14 * 04:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
