全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
良いことばっかり
2006 / 12 / 14 ( Thu )

【長い夜の始まり】がUPされました。

naga.jpg


投稿コメントの通り、かまいたちの夜の曲の中でコレが一番好きなんですよ。

この曲が流れる場面が好き。といっても正解ですね。


かまいたちの夜1では、物語の後半。
犯人がはっきりしないながらも全員各部屋に解散し、
透と真理で部屋に二人きりになる場面。

2では、透が高いところから犯人に突き落とされ気絶。
自室で真理につきそわれながら目を覚まし、真理が抱きついてくる場面。

・・・・など。 そんなシーンに使われてる曲なんですね。

やっぱり気に入った曲となるとやる気の出方が全然違いますね。
実際 音色選択、編集などもいつもより細かく、丁寧に仕上げたつもりです。



そんな中努力が実ったのか・・実績がここまで伸びました!

ii.jpg



ここで一番注目してもらいたいのが・・・DL数。

100を突破し現在127。 130になりそうなところです。

つまり、俺の作った着メロが127回ダウンロードされたということ。

これは・・・・ 嬉しい!!

そしてお気に入り数がやっと1確保・・・


J研の機能で、【このクリエイターをお気に入り登録する】という項目があるんですね。

登録すると、そのクリエイターへのアクセスが一発でできるようになります。
最近の投稿曲等を見る際に便利な機能ですね。

これが1になったということは、
誰か1人がクリエイター「いちごおとめ」をお気に入り登録してくれたこと。

これもかなり嬉しくないかっ?!


期待されているという脳内変換をしてもいいのかな?(笑)

それに応えられるようこれからもどんどん頑張っていきたいと思います。


あんまり自褒めするといい加減ウザいのでここまでで・・・(すでに遅い


この結果もかまいたちの曲のおかげですね。
なぜかこれらのDL数がズバ抜けてるんです。

俺の投稿曲のJ-POPで、一番稼いでるのが【明日への扉】のDL数23に対し、

かまいたちの着メロ、
【ひとつの推理】・・・・38
【解決】    ・・・・14
【長い夜の始まり】・・12

です。 解決と長い夜の始まりは掲載されてまだ1日、2日というのに
もう明日への扉の半数に達しています。

この理由に着うたの普及が1つだと思っています。
ゲーム曲の着うたはごく一部しか公開されていませんしね。

着メロの世界では需要度、
【ゲーム曲】>>>(超えられない壁)>>>>【歌謡曲】
なんでしょうかね。

ゲームを楽しみ着メロでも楽しむ。 良い贅沢だと思います。




【ひめろぐ】、スローペースながらも2000Hit達成です。
わずかながら見てくれている方のおかげですね。ありがとうございます^^

これからもひめろぐを宜しくお願いします♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:J研UP報告

05 : 51 : 58 | | コメント(1) | page top↑
<<プリンター購入 | ホーム | 2曲目完成!かまいたち再開>>
コメント
----

おお、おめでとう!!
これからもがんばって!!
ちゃんと聴きに行ってるよ~。ダウンロードは無理だけど^^;
こっちも応援してるぞ~♪
by: シル * - * URL * 2006/12/14 * 07:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
