全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
プリンター購入
2006 / 12 / 16 ( Sat )


プリンター買いました!



061215_2328~01.jpg



待ちに待ったプリンター。 これで念願の・・・

マニュアル印刷ができる!!


ということでやりました。 
プリンタの上にある紙の山がマニュアルを印刷したものです。

なんのかというと、着メロソフトATS-MA5のマニュアルです。

とにかく熟読したい・・! 以前からそう思っていたのですが全96ページ。
とてもじゃないがこの量を全てモニター画面で読むのはキツすぎます。


しかしそんな問題とも今日でおさらば。
これをファイルかなんかに納めて1つの本にすればもう完璧です。


そしてさらに! これを買ってやりたかったことが・・・
「楽譜のインターネット購入」です。


環境上、楽譜を買いにいくためには少し遠出をしなければなりません。
それだけならまだいいんですがその遠出をする機会があまり無い・・。

そこで活躍するのがネット販売なんですね~。

楽譜をインターネットで買い、それを印刷。 これ最強。

購入方法もめいぽでおなじみの【ウェブマネー】。もう言う事なしです。

バイトの帰りなんかにコンビニでWM購入

家で楽譜購入

すぐ印刷

すぐ使える

(゚д゚)ウマー


この便利さになんで今まで気づかなかったんだろう。

しいて言うなら黒インクの減りの早さは異常。
1個千円くらいするのかな? 今回のマニュアル印刷でもう3分の2無くなりました。


まぁ便利なのは便利なので良しとします。

しばらくはこのマニュアル熟読して、ソフトを扱う技術をレベルアップですね♪





>>シル

ありがと~^^
もっともっと精進するぞ! お互いにね♪

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

00 : 12 : 34 | | コメント(0) | page top↑
<<最近&これから | ホーム | 良いことばっかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
