全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
最近&これから
2006 / 12 / 19 ( Tue )

かまいたちの夜2  

【わらべ唄編】
【陰陽編】
【底蟲村編】
【サイキック編】
【官能編】
【妄想編】
【惨殺編】
【ぼくの青春編】
【ぼくの恋愛編】
【洞窟探検編】
【わらび唄編】

全てのストーリーを読み終わりました。

全てのBADエンディングは出してないんですけどね。
全ての【完】エンディングは見ました。

これでいつでも3をやる準備が整いました。

だけどそれはもうちょっと先になるかな・・
そろそろJ研の方にも投稿しなきゃだし、めいぽの着メロも作りたい。

MIDI検定3級、2級の勉強も始めないといけないし
これらの合間でちょこっとめいぽもやりたいし・・・。やりたいこといっぱいです。


明日から三日間都内に通勤するんですがそれが終われば落ち着いて、
少しづつ取り組めるかと思います。

次回の記事はめいぽ着メロについて書きますね~ では ノシ

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

22 : 56 : 13 | | コメント(0) | page top↑
<<着メロン | ホーム | プリンター購入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
