全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
久々の冒険!in中国MAP
2006 / 12 / 21 ( Thu )

パッチ出ましたね!♪

めいぽの原曲視聴サイトですごく気に入った上海が追加されたということで
投げで行ってきました♪ 久々のめいぽ日記になります。

Shot_7.jpg

Shot_8.jpg



上海の方はまだ中身が薄いみたいでした。ショック;
もう少し曲を聞きながら浸りたかったんですがもう一つ追加された町の方へ・・・


けっこうクエストも追加されていました。

それをこなしつつ(というかクエ遂行がほとんどだった)ブラブラと。


そして今回のパッチの一番の大物、屋台と戦ってみました。

なんかこちらから攻撃しないと動きださないみたいで、いざ戦闘開始!

Shot_9.jpg


大陸中のモンスターLvが低めということもあり、
この屋台クエストも推奨レベルは余裕で超えてるんだろーな~とかナメてたら
戦闘開始後すぐにビームを打ってきてダメージ1400!

2発耐えられるか・・・? いや死ぬか?!らへんだったので
慎重に戦ってみました。

そうしたらしゃがめば回避できることを発見♪

Shot_13.jpg


頻繁にビームうってくるんですが
回避、攻撃、回避の繰り返しでなんとか倒せました。

Shot_16.jpg


なんと書もドロップ! 魔力杖60%でした。


無事に倒せたってことで今日は終了。 明日も早いんです;

そういえば今日【池袋】~【新宿】の電車に乗ったんですがすごいですねアレ。
初めてあんなひどい満員電車に乗りました。

どんくらいかというとめいぽのカオスさなんて可愛く感じちゃうくらい(笑)

明日はもう少し時間遅らせていこっと・・ さすがにあんなのにはもう乗りたくないや;


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

22 : 56 : 39 | | コメント(0) | page top↑
<<ひめろぐ さらなる進化・・? | ホーム | 着メロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
