全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
満員→時間潰しの最近
2006 / 01 / 24 ( Tue )

今日もちょっとサイトいじってました^^


ほら、トップ画変わってるでしょ?

カウンターついてるでしょ?w



今日の成果はこれだけwww

カウンターは簡単だったんですが
トップ画の変更の方はちょっと・・・・・



いろいろ検索してたんですが「これだっ」とゆうものが
なかなか見つからなくて・・・・;



最終的には自分のテンプレのHTML? 
ずらーって並んでるとことずっとにらめっこして

画像ファイルと思われるアドレスを開いてみたりしたら
やっとのこと見つけられましたよ。



とりあえずの改造はこんくらいですかね



暇があればコメントんとことかのツリー化とか
やってみたいもんです^^






さて、めいぽの方はとゆうと


今日、家に帰ってきてさっそくIN


死森にいたので空きを探してたんだけど・・・・・・



満員っ!


まぁいつものことだなぁ


まだPM:11:00とかだったんで。



狩りたくても狩れないとか('A



でもさすがに慣れはじめましたよ。





俺のハミ時代後半、いつも狩場は決まって応接間。


はい、あの姉御が沸くMAPですね。


だけども駐車場とか段差がありすぎて俺は嫌いだし

それに比べて応接間はほとんど平面ですしね


俺の好みではここが好きなんです。


やっぱ姉御が出るせいか、ここに手下達の狩りのために
篭る人とか全然いないんです。

ほとんど武器庫行くために通る人、
姉御探しに来た人ばっかで。



なので狩りたい時は絶対と言っていいほど使えましたね。



でも今はどうなんだろう?



あれからけっこう月日も経つから
手下D狩るLvの人は増えてるだろうし・・・



俺が投げでゾンビ現役だった頃は
死森1~4満員なんてほとんどなかったしなぁ


どうなってるかわからないですがw



でも3次になって氷結狩りするようになったら
ショーワデビューですからね。


それももうすぐなんですv



ちょっと時間潰しのためにやってたサイト編集が
2、3時間もたっちゃって今日もあんま時間ないな;


でも頑張ればレベル1つあげるくらいはへーきかな?


さすがにゾンビももう空いてるだろうw


それじゃ、これからINしてきます。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

02 : 14 : 08 | | コメント(1) | page top↑
<<景色が与える魔法 | ホーム | リニューアル>>
コメント
----

こんなスキン嫌だーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ
誰だあの女は!(# ゚Д゚) ムッキー
前の黒いほうがよかったぁーヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
えろい!。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
苺はいいけどこのスキンはq(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p
q(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)pq(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p
q(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)pq(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p
by: ぅらら * - * URL * 2006/01/24 * 03:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
