全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
初エミルクロニクルplay
2007 / 01 / 06 ( Sat )
根っからのメイポっ子な俺ですが今日は勇気を出して他ゲーをやってみました。

エミルクロニクルオンライン

ジョイパゲームであるめいぽが好きなだけに、
このエミルクロニクルやラグナロクなどのクリックゲームは
今まで毛嫌いしてたんですが 絵は良いと思うんですよ。 ほらっ

ss20070106_044349.jpg


俺の好きなタイプです。 てゆうかめいぽより好きだなコレは。

でもしかし肝心なのはゲーム画面ですよね。
イラストがいくら良くても実際のゲーム画像はダメダメなのとかけっこうそこらに・・・・

で、エミルクロニクルSTART!

ss20070106_043140.jpg


これはLvUPしたところをドアップした写真です。

ゲーム画像はまぁまぁ良いほうかな~


そしてとりあえず転職まではやってみようかと思いました。

職業一覧を見てみて・・・・・よし! スカウトという職に就くことにしました。

めいぽで言うと盗賊みたいなもんか。

システムもまだよくわからないのでめいぽ風にステータスを上げ、
めいぽ風に転職も10Lvからなのかなと思ってたんですが・・・


なんと必須ステータスに達してさえいれば転職できるらしい!
これは頑張ってLvをいくつか上げた後に気づきました。

スカウトになるためにはSTRが10必要・・。って、Lv2とか3とかでなれちゃうじゃんか。

すでに4か5くらいまで上げた後でした。 まいっか。


そして道に迷いながらもなんとか転職試験に挑むことが・・・


NPC「今から飛ばす所から無事に帰ってこれたら~~~」

お、とにかく帰ってくればいいのか。 おし!おk!!!


ぴゅーん・・・


ss20070106_045831.jpg



飛ばされたのはもちろん知らない、どこか遠くの海岸・・。
とにかくここから帰ればいいらしい。  しかし・・・

敵が強い!

↑見事に追いかけまわされてるところです。
この鳥、近くによると攻撃してくるうえにどこまでも追いかけてくるんです。

倒そうにしても敵キャラ名が赤いのは自分より強いレベルな証拠。
瞬殺されます。 ここに着いてすぐに、調子にのって叩いたら返り討ちにされました。

計4、5回ほど殺されますがなんとか逃亡しながらMAPを徘徊し、
無事にとは言えませんが町まで戻ることができました。


ss20070106_051907.jpg


帰還したことを報告し・・・・

ss20070106_052004.jpg


じゃんっ! スカウトに転職することができました!

ふぅーっ、でもけっこう楽しかったな~。これならちょこちょこ続けられそう。

1泊2日の無料期間を利用したんですが十分楽しめました。

果たして2回目の記事を書くことはあるのか?!
とりあえず今日は寝まーす、でぁーノシ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

06 : 21 : 04 | | コメント(0) | page top↑
<<ECO解説 | ホーム | リベンジっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
