全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
「survive?」 UP
2007 / 01 / 19 ( Fri )

すっかりECOの住人になってます^^;
メインのLvも27まで上がり落ち着いてきたので他の支援、生産職業も育てたりしています。

そんな中ですがちゃーんと曲UPもしていますよっ

しかし今回は着メロ、J研ではなく
生演奏、打ち込み曲が投稿できる【プレイヤーズ王国】です。

着メロだとどうしても音質が下がってしまうのですが
ここ、プレイヤーズ王国ならばmp3、wavファイルで投稿できるので
音質の問題は一切無し!

2、3回前の記事で書いたかな? 
Janne Da Arcの「survive?」が完成したので投稿してみました。

だいたい一週間くらい? やっと審査終わったので無事掲載!

ここからそのページへ飛べます↓

Janne Da Arc 「survive?」

聞く時は「再生」というボタンを押してくださいね。

あ。再生にはミッドラジオプレイヤーという再生ソフトが必要になります。
プレイヤーズ王国サイト内からでもダウンロードできますが
一応ここにも貼っておきますね。 もちろん無料です。

ミッドラジオプレイヤー ダウンロードページへ



ワンコーラスだと飽きずに聞けて丁度いいかも。
今回使った歌メロの音色とコーラスの音色が綺麗にできたと思います。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:音楽日記

05 : 39 : 26 | | コメント(1) | page top↑
<<僕が君の盾になる | ホーム | ECO解説>>
コメント
----

携帯からいつも見るから曲聞けない!!
\(^o^)/オワター
by: \(^o^)/ * qhVXTLRM * URL * 2007/01/31 * 01:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
