全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
1ヶ月後・・・
2007 / 02 / 28 ( Wed )

ついに月末・・・

今月の頭に1度記事を書いてから丸一ヶ月経とうとしています。
一ヶ月更新をサボったのはひめろぐ史上初?! 
わずかながらカウンターは回っているので
ちょくちょく見にきてくれる人がいるのは嬉しいことです。

やはりめいぽの方は全然やってないです・・・

その代わりというかECOの方はバリバリ活動中なので
その様子を少し書いてみようかと思います。


ss20070212_030908.jpg


めいぽで鍛え上げた狩り精神を武器にLv上げも順調!

前回の記事の時は40Lvだったのですが・・・

じゃんっ!

ss20070227_071155.jpg


Lv55まで上がり、2次転職もしました!
【スカウト】→【アサシン】ですね。


めいぽで言うところの【シーフ】→【アサシン】かな。
武器はやはり短剣。 他にも「手裏剣」や「爪」等もあつかうことができます。

ECOには基本Lvの他にもう1つ【ジョブレベル】というものが存在し
ジョブレベルが上がるとスキルポイントをもらえたり
2次転職ができるようになったりします。


他にどんなことをして過ごしていたかと言うと・・・


ボスに挑戦してみたり・・

ss20070222_051945.jpg



迷宮を探検したり・・

ss20070225_022958.jpg



みんなでダンジョン入って全滅したり・・;

ss20070219_020431.jpg


いろんな遊び方があってとても充実してます♪

その中でも特に気に入ってるのがダンジョン、遺跡ですね。

これは今日行った遺跡なんですけど、
こうやって見てみると建物が綺麗だったり・・

ss20070227_181001.jpg


こんな落ち着いた雰囲気ですが、戦場ではとてもカオス!

ss20070228_034114.jpg


ss20070228_031748.jpg



これはなんか俺がライデインストラッシュの炎バージョンを
繰り出しているかの様に見えますが実は敵の魔法。
横にいるオレンジのロボットですね~ 
これをくらうとHPが4分の1くらい減ります。

ss20070228_032438.jpg


うん、ECO楽しいよ!(゚∀゚)

今日はここらへんまで(笑)
次回はまたECOのシステム紹介みたいなの書きたいと思います。

ノシ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

06 : 09 : 49 | | コメント(1) | page top↑
<<僕の回線おわた | ホーム | 僕が君の盾になる>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2007/02/28 * 07:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
