全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
僕の回線おわた
2007 / 03 / 12 ( Mon )

めいぽのひな祭り忍耐を少し前に挑戦したんですがすぐに断念。

ついさっきINしてみたらまだフロリナにいたのでリベンジしてみたら・・


hina.jpg


クリアできちゃった・・

報酬は両手斧30%だったんだけどね!
まあそんなもんかw 近くにいた人の人気度を上げ逃げログアウトしてきました。

なぜ俺が珍しくめいぽにINしたかというと・・回線の接続を試すためです。

もちろん現在もECOでウハウハしてるんですが つい最近から!

というか昨日から突然にちょくちょく落ちるようになってしまって・・。

デスクトップと一緒に起動しているノートも同時に落ちるので
これはPC本体が原因ではないなと判断し
いくつかの実験の1つがめいぽにテストINしてみることでした。

結局原因はわからず!

やっぱ回線周りに原因があると思うんだけどな~。
周辺のコード抜き差ししたり直れ直れと祈ったり・・


不都合の状況はこれ、
【不規則にネット接続が一瞬途切れる病】


HPを観覧するくらいなら平気ですが
常時接続が前提になるネットゲームだと・・・・致命傷。

ECOの遺跡なんか一回落ちると入り口に戻されちゃうってのに
この症状が出始めた日はちょうどリング(めいぽで言うギルド)のみんなと
遺跡に潜ってわいわいやっててその真っ最中に発症。 しかも2、3回

その時入ってた遺跡は
各階の奥にボスが1~3体くらい出現して
それを倒すと次の階へ 次の階のまた奥に~~の繰り返し。

さっき↑で説明した通り、一度落ちると入り口からなので
みんなと合流するのに数分かかってしまう・・

みんなで集まって時間かけてようやく倒すんですが時間制限あり!
2時間経過してしまうと遺跡が崩壊してしまいます。なんてこったい!

まあ、その日もクリアできずに時間切れになってしまったんだけれど
ボス戦の時のあのハラハラ感・・・・

姉御にラッキーセブン撃ちっぱなしや
姫MAPで範囲攻撃&回復薬連打とはスリルが違う!

こんな感じ↓

ss20070308_045309.jpg


ss20070311_025543.jpg


ECOには蘇生魔法、アイテムがあるから
その場所に居続けられる環境がちょっとぬるいかな?

めいぽでは4次で蘇生魔法・・・
でもミスティックドアが似たような環境がだせるか・・

まぁ、どちらもよかよか(・ω・)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

03 : 17 : 29 | | コメント(0) | page top↑
<<祝60Lv | ホーム | 1ヶ月後・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
