全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
景色が与える魔法
2006 / 01 / 25 ( Wed )
うあ;

またやってしまった・・・・


「戻る」をクリックすると編集途中のものが全部消えるんですよね。

かなり書いてたあとだったのになぁ・・・;


いつもならもう諦めてる所なんですが
気をとりなおしてもう一度書きます。。。






最近めいぽよりHP編集にハマっているんですよ。

まぁHPってゆうかこのブログページですがw


何日か前にスキンの変更、トップ画像入れ替え、カウンター設置など
ちょこちょこやってきたわけなんですが

やっぱり楽しいんですよね、こうゆうの^^

自分の好みにあわせて編集していくことができるって所。


でも大変な面もありますよね、特に最初の方は。

俺みたいにまだタグとかに詳しくなく、
いろんなサイトで検索してきてはいろんな試行錯誤。

変更後、更新して何もおこらなかったり・・・・・。


そんな苦労をした後での成功はもう・・



ひゃっほぉぉぉーい


みたいな感じですよね、ホントにw


そんな感じでどんどん編集していって

より多くの人に
より楽しんでもらえる
ブログにしたいなって思ってます。

でもなんだかんだ言って1番大事なのはこの記事。

日頃のこの中身が大切だと思います。


いかに外見だけがよくっても
肝心の記事がつまんなかったらダメですもんねw

まわりの改装なんかは
この本体の良さ、雰囲気を更に引き出す、

言わばジャンボたこ焼きの様な物かと。


攻撃力+20ですよ。我々物理攻撃職には欠かせない物ですねw


あんま例えにならなかったかな?; まぁいいやwww



俺が今まで見てきた中でも「いいな」って思うもの、
やっぱあります^^


例えば・・・

大手投げ賊育成サイト、牛タン炭火焼の道様とか・・・。


ここは俺が投げをやっていた頃に参考にさせてもらっていた所ですね。


そしてコンテンツの中に管理人様の日記があるんですが
けっこうマメに見てました。

今はもう投げをやらないのでHPの方に行く機会も
前に比べれば減ってしまったんですが時々、除かせてもらってます^^



次にここ、俺が今1番観覧させてもらっているサイト。

メイプル総回診様ですね。

ここは俺の今の職、クルセをはじめとする
今では珍しい(?)複数の職の育成が記されてるサイト様であります。

数多くの育成紹介をしてらっしゃるんですが
クオリティの方も大変良いのではないのでしょうか。

そして見た人は気づいたかもしれませんが・・・

はい、財前ゴウ様と同じスキンを使っているんですね^^


このスキン、とゆうか写真かな?
なんか不思議な魅力を感じたんです。

俺だけだったらどうs

このページの1番下に素材元のサイト様がリンクされてるので
よかったら見にいってみてはいかかでしょうか?^^


先ほど紹介した、メイプル総回診様の日記に使われてる写真と、

俺のトップに使ってる写真。

ほかにもいくつも掲載されていますよb


俺が好きなのは「歴史なんとか」とかゆうとこ(題名忘れてスマン


なんかどっかの廃墟みたいな所とか神社などをバックに

1人の女性が・・・・・・・・・みたいな画ですね。






・・・・・・・・・








(;´Д`)ハァハァ




なんてことは一切思いませぬ。



俺、景色とかそうゆうの好きなんです。


高い所から町を見下ろしたりね、そーゆーの。



よく昔は景色が見たいがためにマンションの屋上とか登ってたな・・・



なんか学校を卒業間際の青春っぽい感情
ってゆうのでしょうか。


景色を見るとそんな感情になるんです。


なんかこんなこと書いてんの恥ずかしいな・・・;

まぁ今更アレなんで最後まで書きますね、


うーん、この風景画にもそんな感じがするんですよ。

ピ、ピーン! と魅力を感じたのですw


なので使わせてもらってるんです^^
わかってくれる人がいたら嬉しいな♪





さて。







もしかしたら今までで1番長ったらしいかもしれない、うわ。


こんな記事でもまた、ちゃんと読んでくれる人がいることを祈ってますw


それでは寝ますね。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

05 : 29 : 34 | | コメント(1) | page top↑
<<グリュンを探して三千里 | ホーム | 満員→時間潰しの最近>>
コメント
----

コメンツ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
手袋ハ・・・・諦めましタ・・・・orz
では、これからちょこちょこ見させてもらいますbb
by: 闇南風 * - * URL * 2006/01/25 * 12:48 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
