全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
祝60Lv
2007 / 03 / 15 ( Thu )
前回に続き謎の回線不安定現象・・・。

ECO再インストールし直したらなおったよー!
俺のECOライフ\(^o^)/ハジマタ


これで狩りの途中で回線落ちして
拾ってきた憑依装備をその場に置いたままにしてしまうということがなくなるので

現在最良効率が出せるアンデッド城へ突入!


アンデッド城とは・・
その名の通りアンデッドモンスターが巣くう大きな城。

ss20070315_034331.jpg

ほらっ、あーんなに強そうなモンスター達がウロウロしてます。

まぁここはけっこう奥の方なんだけどね。
実際に俺が狩場にしてるのは入り口のそばw
あんな奴ら、今の俺が立ち向かっても殺れるか殺られるか・・・
命がいくつあっても足りません!

↑のSSも
ダークサイトの様に透明になれるスキルを使って偵察してるところです(゚∀゚)

そして狩りの方は順調に進み無事LvUP!

 ss20070313_031138.jpg


これでついに・・・

60Lvになりました!

60Lvからの武器と盾が装備可能にっ
用意しておいてよかった~。楽しみだったもんね

ss20070315_020100.jpg

じゃーーーん。

カッコイイ! 特にこの盾!
今来ている服の色にもぴったり! 
中央の赤い部品が地味に味をだしてくれています。


これでまた目標が1つ達成できました。

現在BaseLv60 JOBLv27
次はJOBLv30と目標をおきたいところですがその前に・・・


この子↓


ss20070315_013852.jpg


アカウントの2つ目、
クレリック、プリースト的存在であるウァテスのウァテたん。

いつもECOをやる時はこの子も一緒に起動させて
メインキャラの装備に憑依し、中から回復魔法などを使わせて
支援してもらってるんですが

この子がもうすぐ2次転職を迎えられそうなんですよ。

2次転職はJOBLv50。
(30からでも可能ですが31~50で覚えるスキルが覚えられなくなる)

そしてウァテたんのレベルが現在 Base46 JOB45。

あと5上げれば2次転職ですね!
転職すると新たなスキルを習得可能になるのはもちろん、
転職時にHP、MP、SPが増えるのですよ。 これはウァテたんにとって結構重要!

憑依をしているとたまーに貫通ダメージをうけてしまいます。

これは俺が戦う敵が強くなればなるほど、
貫通で戦闘不能になる確率が高くなるわけですね。

メインばかり上げていたらそのうち全く戦闘に耐えられなくなってしまう・・
そうならないようにウァテたんの方もLvUPさせる必要がありますね。

はい。というわけなので次の目標はウァテたんの2次転職!


ぶっちゃけアカウントは3つ持っているんですが
(めいぽの時からキャラ数に関しては相変わらずw)
現在ちゃんと使っているキャラクターは3人。

ss20070213_221640.jpg

すでに2人は紹介済みですね。

左がメインである shinya 職業はスカウト。
(めいぽで言う短剣盗賊)

そして右が先ほどのせたウァテスのウァテたん。
回復魔法でいつも助かってます。

そして中央が生産職のレンジャー。
(短剣盗賊がちょっと劣化して生産系スキルがついた感じ)

この子についてはまた後日の紹介にしますね。

名前は俺のめいぽキャラでおなじみの・・・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

05 : 00 : 13 | | コメント(2) | page top↑
<<実は密かにうらら勧誘してます、ECOw | ホーム | 僕の回線おわた>>
コメント
----

久しぶりっ!
そのゲーム、うちも始めたら止められなくなっちゃいそw
すぐはまっちゃう性格だしー;
でも卒業したらバリバリ遊びますがな。
by: シル * - * URL * 2007/03/15 * 07:49 [ 編集] | top↑
----

おひさー(^0^)/
あたしは今斬りにはまりまくってます 笑
しんやのblog参考にしてがんばってるよん♪
今日で③次かも!w(゚o゚)w
by: ちょこ * - * URL * 2007/03/21 * 20:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
