全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
実は密かにうらら勧誘してます、ECOw
2007 / 03 / 22 ( Thu )
ばーーん!


ss20070316_034703.jpg


順調順調! サクサクまでとは言いませんが
地道にLvUPをはかれています。

そして前回の記事で目標に挙げたウァテたんの2次転職。
こなすことができました!!

しかしまともなSS無かったのでちょっとおめかしした時の写真を・・・


ss20070317_013008.jpg


↑この着物、買うとけっこう高いんだぞ~w

それはそうと、俺の所属しているリング(ギルド)では
人数さえ集まればいつも何かしらイベントがおきます。

この日もボス戦しよう!ということで戦場へ・・・


ss20070320_235624.jpg


このボス戦の連続となる特別な遺跡。
未だにクリアしたことがないんですが今回は調子が良く・・・・


ついに!

念願の最終戦へ!!



・・・・・



ss20070321_012709.jpg


いや無理だろこれはww


ボスはどこかって??
右側にある白くて長いもの・・・・ボスの足の一部です。

こんなにデカいの; とてもじゃないがまだ無理でした^^;

いつの日かこんなヤツ余裕で倒せるようにもっと強くならなきゃ。
身内では一番Lv高い俺が率先していかなくちゃね!



それはそうと、何やらちょこが斬りで3次したとかしてないとか・・?

マスシフ仲間の誕生にばんざーい!
と喜びたいところだけど・・・真のマゾ職のスタートは始まったばかり。

コメントには俺の日記を参考にしてくれてるということだから、
もちろんこれを実践してくれるんだろうな・・・?w


Maple1843.jpg

Maple1847.jpg

Maple1848-2.jpg

Maple1848.jpg


Lv70~100までサクサク上げまくるちょこを影ながら応援してますwww

ではノシ





>>シル

お、興味持ってくれたかな?^^
俺としてはかなり楽しい! うん、ハマれるb
もしやることがあれば、絶対一緒にやろうなw


>>ちょこ

お~、おめでとさんw
↑にとても素晴らしい育成方を簡単にだけど載せたから、
このやり方で育成よろww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

07 : 27 : 28 | | コメント(1) | page top↑
<<春うらら | ホーム | 祝60Lv>>
コメント
----

簡単すぎwwwwww
ちょーうヶるwwwwwww
サメに挑んで殺されたり
D子にすら殺されたり^^
順調にレベルはあがってるけどまだ71w
メルプロたのしすぎー♪w
by: ちょこ * - * URL * 2007/03/24 * 13:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
