全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
春うらら
2007 / 03 / 24 ( Sat )

3月ももう終わりが近づいてきましたね。そろそろこの季節、

春ですっ。


ss20070324_030222.jpg


ECOの方でも春に触れられるイベントも始まりました。

↑のように、一部のMAPでは桜が咲き立ち、BGMも専用のモノに。

そして春のイベントができる、屋台の射的屋さんのところへ行ってきました。

そこでもらったのは・・・射的でおなじみのおもちゃ鉄砲と弾丸であるコルク栓。

ss20070324_030414.jpg


屋台のおじさん(?)によると・・・

桜が満開になったのはいいが、桜を食べてしまうモンスターがいて
困っているということ。 その鉄砲で奴らを退治してくれ! ・・・らしい。

その桜を食べてしまうというモンスターがこれ。
ss20070324_030643.jpg


名前は「さくらプルル」。 このモンスターには、
屋台でもらった鉄砲でしか攻撃ができないようになっています。

そしてさくらプルルを倒した時に落とす「さくらもち」。

コレを集めると数に応じてご褒美がもらえるんだってさ。


景品一覧が見れるんですが
数十個ランクの景品には良いモノ無し・・・。

300個で家具、500個でめいぽで言う髪形特別券がもらえるみたいです。


どっちかというと家具の方がほしかったので
とりあえず300個も目標にさくらプルル狩り開始!

ss20070324_030244.jpg

ss20070324_030409.jpg


1時間ちょい経ったところで・・・・

ss20070324_032211.jpg


集まったーー!\(^o^)/


もらいましたよ家具。

ECOでは自分の土地が所有できるようになるんですね。
もちろん家も建てられます。

そこで、家の周りや部屋の中を自分の好きな家具でコーディネートできるように。
「動物の森」みたいなことができるようになるんです。


もらった景品は・・・・何かの傘?
もらう前は雨の日にさす傘を想像したんですが家具だからやっぱり違う。

いざ庭に設置してみたら・・・・・


ss20070324_035404.jpg


なんと、和風な傘でした!
よく昔話で出てくるようなお茶屋さんにある傘ですね~

この傘に合う椅子も買ってきて設置し終えたところが↑です。



芝生、桜の木、今回の和風セットといい
俺の庭はどんどん春色に染まっていきます・・

もちろん、一年中ねw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

04 : 41 : 19 | | コメント(0) | page top↑
<<かまいたちの夜3 | ホーム | 実は密かにうらら勧誘してます、ECOw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
