全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ふと
2007 / 03 / 29 ( Thu )

ついに4次職実装か・・・
これを機に小一時間、久しぶりに真面目狩りをしてみました。

m.jpg


もちろんサアクチケ無し、アバタも無し。

春休みだというのに運よく姫狩場ゲット。
うん、めいぽは狩場とりなんてしなくちゃいけなかったんだよなーとか
思いつつ狩りにふけります。

やっぱめいぽは殺伐としすぎ。 
他ゲーに慣れるともうこのカオスさは耐えられないやw


俺はやっぱりこんなハートフルオンラインの方があってるみたい。

助けあって生きていく。 そんなMMORPGが俺の今のお気に入りです・・・


ss20070329_013352.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

04 : 18 : 21 | | コメント(0) | page top↑
<<今さら地球防衛本部 | ホーム | かまいたちの夜3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
