全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
グリュンを探して三千里
2006 / 01 / 26 ( Thu )


うあー。


今日も頑張ったんですよb

何がってLv上げです。。。



昨日はめいぽ日記ではなく雑記を書いてたので
めいぽのこと書かなかったんですが、

昨日も1つレベル上がってたんですね^^

68へ。


今日もひたすらゾンビ狩りです。

なぜか奇跡的に森3が空いてたんでラッキーでした。

そして華麗にレベルアップ!

Maple0561.jpg



69ですよ69w


いやらしいなんて言わないで下さいね。

この数値は希望の数値、
あと1Lv上げれば3次転職なんですからw




そしてこの後ぅららとPT組んで狩ってました。

それでぅららも 68Lv→69Lv。

俺は69Lvの60%くらいまで稼ぎました。


その後もうしょうがないほど眠いので落ち。

明日で3次転職決定ですねb

でも3次になってチャージに1振る・・・。


1だけってきっと持続時間10秒くらいじゃないだろうか・・・・

使えないですね。。。



でもちょっとは楽しむことはできそうです。
それでもう1Lvあげたら+3で40秒くらいになるわけか・・・

うーん、なんとかって所でしょうか。


ショーワで試してみたいですね^^




70Lvといったらアレですよアレ。「グリュンヒル」。

あのグリュン様をついに俺も装備できるようになりますね。


しかしリーチは長いとゆうものの、
攻撃速度が微妙に遅いとゆう欠点が・・・;



でも両手剣の中では1番か2番目を争う程のかっこよさ!(俺的

ぜひ現役で使用したいものです。

そこで!です。 戦闘にて十分な発揮ができるには
今の装備品、大和の+98を超えなくてはなりません。


せっかく装備しても弱くなるんじゃあ嫌ですものね。



俺が今持ってるグリュンは+84と+85・・・。


60%or70%を7回全部成功して同じくらいになる程度か・・・



となると30%を成功させなければなりません。


ただでさえ出回ってないとゆうあのグリュンに30%をですよ・・・


1本は確実に残しておきたいので
残る1本で30%成功ですか・・・・・。








( ゚,_ゝ゚)プッ  無理だしwww



ほぼ期待できないでしょうw


それにちゃんと使うなら30%2回は成功させたいし・・・


とかまぁ、こんなことするのはとりあえず70Lvになってからですね。



また明日、頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

05 : 06 : 11 | | コメント(1) | page top↑
<<苺ヶ姫、3次転職 | ホーム | 景色が与える魔法>>
コメント
----

あ~あ~
3次の更新はまだだったか^^;
お祝いの言葉もここにやっても意味ないしw

まぁ、3次になったって・・・
俺まだ知らないってことにしよっか^^
じゃまた今度コメントしまーす

意味不明でごめんなさい;;
by: シルファトス * - * URL * 2006/01/27 * 10:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
