全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
イース フェルガナの誓い
2007 / 04 / 16 ( Mon )

イース買ったよーー!!

と、聞けばやはり最近発売した「イース オリジン」のことだと大抵の人は思うでしょう。

が、しかし 俺が買ってきたのはずいぶん前から発売している「イース フェルガナの誓い」。


だって、「ソフト」「サントラ」「ジョイパ」のセットになって3千ちょいとか安すぎww

一方ソフトのみの価格はそのセットより高い4千円台とかどうなってるのか・・・。
まあ一応このセットは限定発売されてるっぽい? だから安いのかな・・


戦闘がしょぼいオンラインゲームに慣れると
イースのようなゲームやった時に迫力の差にビビりますね。


・素早い連続攻撃
・高度なアクション性
・臨場感溢れるBGM


特に目立つのはここらへんかな。

あと挙げるとすれば「ロックマン」の様に
ボスの攻撃パターンを覚えないと即殺される覚えゲーシステム。

もう十分だろってくらいレベル上げてボスの行動パターンもある程度覚えても
生きるか死ぬか・・・。 そんな脳汁出そうなボス戦がすごくいい・・!

最近はECOそっちのけでイース進めています。


が、しかし全くやらないとなると
ジンマシンがでちゃうので少しはプレイしています。

といってもメインで必死狩りするまでは気力が湧かないので
3rdであるいちごおとめのクエスト消化。 JOB経験値が多いカンカンクエスト。

1回のクリアで7%程上がりますね・・・・これはうまい!

経験値はバンバン入り、レベルアップ!

iti40.jpg


ついに40/40になりました。
レンジャーのJOB40スキルはといえばこれ、

ss20070416_023013.jpg


これが欲しかったためにレンジャーをつくったようなものです。
これさえあれば・・・・これさえあれば・・・・。


そう、ダンジョンで宝箱開け放題!

あんなレアアイテムやこんなレアアイテムが・・・・


しかし箱荒らしに時間をかけるより
メインキャラでいい値段で売れるアイテムを落とす敵を狩って売りさばき
そのお金でレアアイテムを買うほうが確実という現実・・・。


まっ、箱をその場で開けられるというロマンが大事なんだけどね!


ECOにイースにかまいたちの夜・・・。

しばらくはこれ以上やりたいこと増やさないほうがいいな・・・・





>>シル

おう!遊ばなきゃ遊ばなきゃ!
ん? ECO? いいぞいいぞおいでw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ECO日記

04 : 41 : 16 | | コメント(0) | page top↑
<<めいぽ日記卒業 | ホーム | Hold on to love>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
