全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
めいぽ日記卒業
2007 / 04 / 21 ( Sat )

近々、当ブログ「ひめろぐ」をエミルクロニクルオンライン主体とするブログに変更いたします。

今までにECO日記でもジャンルは「メイプルストーリー」に
なっていたことをみなさんはお気づきでしたでしょうか?


「メイプルストーリープレイヤーがECOをプレイした日記」
という主観で書いていたからです。やけに説明文が多かったのもそのためですね。

しかしもう今では「めいぽゲームクリアー!」状態。
すっかりECOの住人となったために今回の様な変更をさせて頂くことにしました。
(というかいまだに見てる人いるのか?w)


ふと横の月別アーカイブを見ると
ここFC2に移行してから1年と4ヶ月・・・。 早いものです。

ヤプログの頃のを足すと1年半はやっていますでしょうか。


「めいぽ内での友達がブログを始めたから自分も」
という簡単な理由からよく今まで続いたもんだ(笑) 


ま!なんか湿っぽい空気の出だししたけど別に引退とかそんなんじゃないからw

もうめいぽ日記は滅多なことがないと書かないだけ。 
ジャンル登録もエミルクロニクルオンラインへ変更です。


まだここに訪れる人の大半がめいぽプレイヤーだろうし
ECOの人だってそうそう来ないはず。

プレイするゲームが違っても、
「ああ、今こいつはこんなことしてるのか」な感覚でも読んでいただけたら幸いです。

全部が全部ECOのこと書くわけじゃないしね。
リアネタのことも書けば音楽のことも書きます。
特に後者なんか興味あれば是非。 めいぽ曲のコピーもまだまだやりたいしね。


そんなわけで、次回からはECOの人としての活動です。

よろしく~


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

02 : 40 : 41 | | コメント(0) | page top↑
<<追憶 | ホーム | イース フェルガナの誓い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
