全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
追憶
2007 / 04 / 30 ( Mon )
【追憶】が公開されました!

jtui.jpg



かなり久々な投稿になります・・・。
今回投稿した追憶、これもかまいたちの夜の曲なんです。

悲しいような切ないような雰囲気が特徴ですね。

そのかまいたちの夜ですが つい最近購入したPS版、
無事に全エンディングを見ることができました!

金のしおりゲットですね、これは・・・フローチャート機能があるPS版ではないと
かなり厳しいですね・・・。 SFC版で金をとった人を尊敬できます・・


と、まあそんな感じで久々の投稿でした。

PCからも視聴ができるので気がむいたら聞いてみてくださいねv

【追憶】曲ページへ(開くとすぐに再生されますのでご注意)


スポンサーサイト

03 : 21 : 19 | | コメント(0) | page top↑
<<マリア-マリ-真理 | ホーム | めいぽ日記卒業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
