全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
マリア-マリ-真理
2007 / 05 / 02 ( Wed )
【あなただけのかまいたちの夜】という本を購入しました。

これは、「かまいたちの夜」ファンが各自でオリジナル小説をつくり
それを投稿し、ゲーム原作者達が選考されたものをいくつか収録し1冊の本にされたものです。

俺が買ったのは【あなただけのかまいたちの夜2】。
舞台は「かまいたちの夜2」の設定になってるみたいです。

今日は大賞である【聖母編】を読破しました。

約5時間・・・・・・けっこうなボリュームだった・・・。
ゲームの本編を読むより時間かかったんじゃないかなあ・・・。

そしてその感想が、


(・∀・)イイ!!

うん、これ。

「原作者本人乙」とでも言いたくなってしまうような話の魅力・・・?
小説なんか無縁の俺でも5時間ぶっ続けて読むことができました。

 
これでもあと6話分が残ってるのだから・・・・

あと一週間はこれでやっていけそうだ(笑)


スポンサーサイト

04 : 03 : 46 | | コメント(0) | page top↑
<<ボスフィーバー | ホーム | 追憶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
